十枝梨菜 Gカップ水着&下着画像

グラビアアイドルの十枝梨菜がセクシーな魅力を振りまいている。スリーサイズ、B90・W59・H86のGカップ胸とヒップもエロい。イメージDVDではこれでもかとばかりに水着や下着に食い込み“スジ”を見せつけるスジッ娘だ。

十枝梨菜 Gカップ水着&下着画像



十枝梨菜 Gカップ水着&下着画像・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、十枝梨菜は、Twitterなどにグラビア撮影のオフショットというビキニショットを頻繁に投稿。ビーチでの極小ビキニ画像やベッドの上に寝転んだランジェリー風の水着画像などを公開している。

変形タイプのハイレグ水着でたわわなGカップ横乳をあらわにした過激な姿や、美しいくびれが目を引く真っ赤なビキニショットを披露。ヒップのカタチが丸見えの三角ビキニを身につけてプールに入る過激な姿とGカップバストの谷間を見せつける水着ショットを投稿した。

magnetic G 十枝梨菜 『隠れ家』 magnetic G /出版社:magnetic G



これら十枝梨菜が、SNSに投稿したショットに、ファンからは「めちゃくちゃ刺激的です」「こんなセクシーなボディは見たことない!」「ますますエロ度が増している」などと興奮気味なコメントが殺到している。十枝梨菜のグラビアやDVDで見せた十枝梨菜 Gカップ水着&下着画像】をごらんください。

十枝梨菜 Gカップ水着&下着画像
0000】 巨尻 ハイレグ水着ヒップ
0001】 スジ いやらしセクシー
0002】 ノーブラ横乳 全裸の上半身
0003】 バストトップあわや
0004】 ポロリ!! G乳ほぼ露出 

十枝梨菜 Gカップ水着&下着画像
0005】 “スジ” ハイレグ水着で股間突き出し 
0006】 “スジ” 極小下着で股間突き出し 
0007】 十枝梨菜 Gカップ水着&下着画像
0008】 いやらしマッサージで“おっぴろげ”
0009】 ヌード 気持ちイイから脱いじゃった~

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

十枝梨菜のセクシーショットはニュースサイトなどでも伝えられており、これによってファン層も拡大したようだ。十枝自身も「最近1日1,000人以上増えてる」と、フォロワーの増加を喜んでいる。

これまでの十枝といえば、ムチムチとしたボディで人気だったが、最近はダイエットに励んでいるようで水着姿や下着姿の彼女はカラダも引き締まり称賛する声が大きい。

かつて出演した深夜バラエティで、「オナニーはたまにする」と告白し、それをきっかけに一躍注目度が急上昇した。

メディアなどでも「自慰告白で話題のグラドル・十枝梨菜」として取り上げられた彼女は、恥じらいながらもイベント取材などでも「頻度は月イチです」と話すなどギリギリの暴露を続けた。

明るい笑顔であっけらかんと自慰告白する姿に男性ファンからの人気はアップ。自慰発言で男性ファンのハートをキャッチした彼女には、今後もグラビア界を盛り上げる活躍を期待したい。


十枝梨菜 Gカップ横乳/食い込み尻&あなたに焦がれて【画像】


十枝梨菜 Gカップ水着&下着画像
記事参考: cyzo