逢沢りな 水着&ランジェリー画像

女優の逢沢りなが、「週刊プレイボーイ」3・4号で4年ぶりにグラビア復帰。白ビキニで大胆に美尻をあらわにした姿など久しぶりの水着やセクシーなランジェリー姿を見せている。同時配信の「週プレnet」でもDカップの美乳をハミ乳しながら駆けるなど…。

逢沢りな 水着&ランジェリー画像



逢沢りな 水着&ランジェリー画像・・・・・・・・・・・・・・・・・

「新章開幕」と題された逢沢りなの「週プレ」グラビア。水着や白いワンピースなどを身にまとい、悩ましい表情を浮かべたり、背中を大胆見せたりとかつての愛らしさに大人の妖艶さを加え、待ち望んだファンを熱く沸かせている。

逢沢りな写真集『人魚』【電子書籍】[ 逢沢りな ]



伝説の美少女再び!! 女優・モデルとして人気の逢沢りな、水着企画は「MORE」からデジタル限定で出した写真集「24歳のナツヤスミ」以来の久々挑戦だった。

清楚なルックスで数多くのドラマや映画に出演してきた逢沢りなは、「MORE」の専属モデルとしてもでも水着グラビアに出演していたが、4年ほど前から遠ざかっていた。逢沢りな 水着&ランジェリー画像】をごらんください。

逢沢りな 水着&ランジェリー画像
0000】 逢沢りな「新章開幕」週プレグラビア
0001】 伝説の美少女、ふたたび
0002】 逢沢りな 大人SEXYヌード
0003】 逢沢りな 全盛期の赤ビキニ画像
0004】 モデルとしても活躍♪   

逢沢りな 水着&ランジェリー画像
0005】 ハミ乳Dカップ 
0006】 逢沢りな 水着&ランジェリー 画像 
0007】 逢沢りな 水着&ランジェリー 週プレnet
0008】 下着によじれて食い込む“すじ”
0009】 逢沢りな 水着&ランジェリー 画像 背中ヌード

―中でも特に好きなカットは?
逢沢 草むらのカットです。
―ワンピースで寝転んで、太ももを大胆に見せたカットですね。
逢沢 はい。夕暮れで少し雨が降ってたんですけど、それがなんだか神秘的な雰囲気を演出してくれたというか。(ページをめくりながら)いや、というか今回、全部気に入ってます。 引用:週プレNEWS

 逢沢りな 「BUNGA」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
今回、4年ぶりに解禁したファン待望の「週プレ」グラビアは、これまでのイメージを裏切る大人セクシーに挑戦。ビキニ姿で挑発的な視線を投げかけり、背中を大胆に露出した背中ヌード姿など、「新章開幕」ともいえる大人のグラビアとなっている。

また、「週プレnet」では、雑誌未公開を含む110カット以上を閲覧できるデジタル写真集「新章開幕」も発売された。


■ 逢沢りな 写真集
・炎神戦隊ゴーオンジャー写真集 マッハ全開!
・G3プリンセスビジュアルBOOK―「炎神戦隊ゴーオンジャー」公式本
・炎神戦隊ゴーオンジャーキャラクターブック Let's GO ON!!!!
・Rina
・Welina -a girl’s memory in her teens-
・人魚
・aBUTTON Vol.6_自由

逢沢りな 水着&ランジェリー「週プレ」さよなら清純。グラビア【画像】
逢沢りな 「クズの本懐」クズな悪女の濡れ場シーン【画像】

逢沢りな 水着&ランジェリー画像
記事参考: infoseek news