白石麻衣 写真集「パスポート」ランジェリー&Cカップ水着画像

乃木坂46・白石麻衣がリリースする話題の2nd写真集「パスポート」(2月7日発売)。初版10万部という発行部数となっていたが、予約殺到で発売前から2度も重版が決定。さらに、発売中の「FRIDAY」で新たな先行カットとして大胆なノーブラの横乳ショットが掲載され、ネット上ではお祭り騒ぎとなっている。

白石麻衣 写真集「パスポート」ランジェリー&Cカップ水着画像



白石麻衣 写真集「パスポート」ランジェリー&Cカップ水着画像・・・・・

2nd写真集「パスポート」の発売が迫るなか「FRIDAY」に新たに公開されたのは、ノーブラでデニムのオーバーオールだけを着衣した衝撃的なショット。

バストトップがギリギリ隠れているだけの極限超えの露出。Cカップ胸の横乳ラインがクッキリ。乃木坂46・白石麻衣のバストが、ツンと上を向いた美乳であるとを確認できるのだから男性ファンはたまらない。

白石麻衣写真集 パスポート [ 白石 麻衣 ]



これまでも純白のブラジャーとパンティを身に着けたランジェリーショットや、スケスケ衣装をまとったセクシーカットを先行公開していたが、今回の「FRIDAY」先行カットは衝撃的だ。白石麻衣 写真集「パスポート」ランジェリー&Cカップ水着画像】をごらんください。

白石麻衣 写真集「パスポート」ランジェリー&Cカップ水着画像
0000】 白石麻衣 写真集「パスポート」Cカップ横乳
0001】 白石麻衣 写真集「パスポート」ランジェリー 画像
0002】 白石麻衣 写真集「パスポート」先行カット
0003】 美ヌード
0004】 ふんわり透け透け セクシーすぎる♪   

白石麻衣 写真集「パスポート」ランジェリー&Cカップ水着画像
0005】 白石麻衣 写真集「パスポート」ランジェリー 画像 
0006】 下着姿でベッドに寝転んで…。 
0007】 白石麻衣 写真集「パスポート」Cカップ水着
0008】 大人sexy
0009】 太ももチラ見せ悩殺ポーズで挑発

ネット上の男性ファンは「過激すぎてコラかと思った」「芸術レベルの美しさ…だけどやっぱエロい!」「写真集なんて買ったことないけどこれは買っちまいそう」「乃木坂にエロは求めてないはずだったのに目が離せない」などと発売前から騒然となっている。

 グラビアアイドルの萌えポーズ集
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

このダメ押しともいえる「横乳」カットの公開によって予約数はさらに上昇。Amazonなどの各販売サイトの写真集ランキングで圧倒的なトップになるのはもちろんのこと、書籍の総合ランキングでも1位を獲得している。

衝撃の横乳ショットによって乃木坂46にそれほど関心のなかった男性たちまで引き寄せることに成功したようです。といっても単なるエロではなく、白石さんの爽やかな雰囲気と美しいバックの景色が相まって下品さはなく、イメージを損なうようなものにはなっていません。 引用:cyzo

そんななか、白石麻衣の乃木坂46卒業ムードの高まりに不安の声も。乃木坂46は「清楚」をコンセプトにしたグループ。いかに爽やかに撮影したとはいえ下着ショットや横乳は明らかに「脱アイドル」を意識したもの?

写真集の帯には総合プロデューサーの秋元康氏から「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける」といった言葉が贈られていて、近い将来の卒業を意識させる演出にもなっている。

白石麻衣 ランジェリー写真集パスポート~手ぶら&食い込み下着【画像】

白石麻衣 写真集「パスポート」ランジェリー&Cカップ水着画像
記事参考: cyzo