逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場シーン画像

モデルで女優の逢沢りなが、ドラマ「クズの本懐」(フジテレビ)の第4話で濡れ場シーンに挑戦。その体当たりの演技とクズな悪女の濡れ場シーンが話題になっている。

逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場シーン画像

逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場 画像 逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場 画像

逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場シーン画像・・・・・・・・・・・・・・

累計140万部を突破した横槍メンゴ氏の同名コミックをドラマ化した「クズの本懐」。美男美女のカップルとして、周りから羨ましがられている高校2年生の安楽岡花火と粟屋麦。

この2人は誰にも言えない“秘密”の契約を結んでいて、不条理な感情を慰め合い堕ちていく。互いの好きな人を想いながら、目を瞑って体を求めることに…。

><デジタル週プレ写真集> 逢沢りな「光と影のバラッド」【電子書籍】[ 逢沢りな ]



第4話の冒頭では、逢沢りな演じる音楽教師の茜は家庭教師時代の教え子・タクヤ(猪野広樹)と体を重ねる濡れ場シーンがいきなり描写された。

ベッドの上で裸体をさらけ出し行為に及ぶ姿が衝撃的な濡れ場シーンとなっている。 逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場シーン画像】をごらんください。

逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場シーン画像
0000】 逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場シーン 画像 
0001】 クズな悪女
0002】 ベッドの上で裸体をさらす
0003】 情事をものがたる下着
0004】 逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場シーン 画像

逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場シーン画像
0005】 クズすぎる悪女ぶり
0006】 アッ、アァ~ン 
0007】 ドラマ「クズの本懐」濡れ場
0008】 悪女
0009】 ランジェリー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに、花火が鳴海に好意を抱いていることを知った茜。同僚という有利な立場を利用し、鳴海に近づく。鳴海はあっさりと茜に惹かれ、放課後の音楽室で告白。

しかしそれもすべて茜の計画通りで、「プリントを持ってきてほしい」と頼まれた花火は、その現場を目の当たりにしてしまう。茜は心の中で「ずっとこれが見たかったの。あなたのその、搾取される顔」と呟き、にやりと笑う悪女ぶり。

ネット上では、「逢沢りなちゃんの濡れ場すごすぎ」「牡丹と薔薇から可愛いなと思っていた逢沢りなちゃんが、クズの本懐でもすごい演技を見せつけていた」「逢沢りな可愛すぎ。クズっぷりが最高」「逢沢りなの演技に鳥肌」など反響が寄せられることとなった。

逢沢りな 水着&ランジェリー「週プレ」さよなら清純。グラビア【画像】
逢沢りな 水着&ランジェリー4年ぶりグラビア解禁【画像】

逢沢りな 「クズの本懐」濡れ場シーン画像
記事参考: infoseek news