平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&ランジェリー画像

元AKB48でグラドルの平嶋夏海が、最新のDVD「夏密」をリリースする。男性誌グラビアでは、水着姿のFカップ胸谷間やムチムチなお尻に食い込むランジェリー姿など大胆な露出を披露していることからも最新のDVD「夏密」にも大ヒットの兆しが。

平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&ランジェリー画像



平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&ランジェリー画像・・・・・・・・・・・・

発売中の写真週刊誌「FLASH」にはDVD「夏密」先行カットが「ムチムチ最強ボディ」と題して掲載された。いきなり全裸の横向きショットで横乳やお尻をあらわにする大胆ぶり。

さらに四つん這いになったり、Fカップの豊満すぎる胸の谷間を強調したり、仰向けに寝転がったりしてムチムチなヒップを突き出しムチムチ度はMAX状態。

夏密 [ 平嶋夏海 ]



さらにシーツらしき布を持ちながらも手ぶらで上半身セミヌードなど「FLASH」の先行カットだ。AKBを離れてからの平嶋夏海は多くのグラビアでムチムチな水着や下着姿を披露しているが、その中から何点かピックアップしてみました。 平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&ランジェリー画像】をごらんください。

平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&ランジェリー画像
0000】 平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&ランジェリー 画像
0001】 平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&ランジェリー 画像
0002】 ムチムチ食い込み尻に食い込むTバック下着
0003】 DVD「夏密」でもヒップ激写が見たい♪
0004】 なっちゃん、かわいいぜっ!  

平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&ランジェリー画像
0005】 むっちり巨尻 
0006】 手ぶら バストトップかくして…  
0007】 ヌード ベッドの上で全裸だよ
0008】 手ぶら すっぽんぽんヌード
0009】 平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&ランジェリー 画像


平嶋夏海 2019年カレンダー

平嶋は「2/17発売の『夏密』のオフショットを載せます。FRIDAY見たよって友達から連絡くれることが多くて嬉しいです。FRIDAYも夏密もよろしくお願いします」などと綴りながら自身のInstagramでオフショットを公開。プールを背景に紫色のベビードール衣装を身に着けており、童顔のキュートな表情と大きく開いた胸元の豊満な谷間のギャップがたまらない一枚となっている。 引用:cyzo

これを目にしたネット上のファンからは「なっちゃん かわいいぜっ!」「可愛らしさとエロさがある」「写真の水着?下着? セクシー過ぎるよ」「FLASHグラビア、ページ数も多くて素敵でした」など、彼女のムチムチボディをと絶賛。

さらにAKB時代の平嶋夏海をあまり知らなかった男性たちからも「体つきが最高」「脱ぎっぷりが素晴らしい」「AKBはあまり興味ないけど、この子はめっちゃエロくて好き」などと称賛するコメントが集まっている。

こんな声が多い中、DVD「夏密」の売り上げは絶好調。Amazon、DMM.com、東京LilyなどのグラビアDVD販売サイトでランキング1位を獲得し、予約殺到で発売前から大ヒットの兆しを見せている。


平嶋夏海 DVD「夏肌」FLASH袋とじ水着&巨尻グラビア【画像】
平嶋夏海 写真集「ナツコイ」ムチムチ悩殺ヒップでオヤジ殺し【画像】


平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&ランジェリー画像
記事参考: cyzo