伊東紗冶子 Eカップ水着&ランジェリー画像

「キャスター界No.1の神ボディ」として知られるフリーの女子アナ・伊東紗冶子。現在発売中の「週刊プレイボーイ」でEカップな谷間もあらわな水着グラビアやセクシーなランジェリー姿を見せている。

伊東紗冶子 Eカップ水着&ランジェリー画像



伊東紗冶子 Eカップ水着&ランジェリー画像・・・・・・・・・・・・

「週刊プレイボーイ」の表紙&巻頭グラビアにでは、Eカップの胸元が大胆に露出したビキニ姿で豊かなバストと引き締まったクビレがセクシーな抜群のスタイルを披露。

今回の伊東紗冶子「週プレ」グラビアは「大人のリゾートデート」をテーマに沖縄・宮古島で撮影。「週プレ」グラビアを見たネット上の多くの男性ファンからは絶賛が沸き起こっている。

><デジタル週プレ写真集> 伊東紗冶子「初登場、初水着、初表紙!」【電子書籍】[ 伊東紗冶子 ]



水着姿は前回の「週プレ」グラビアに勝るとも劣らず今回もパーフェクトでランジェリー姿も大人セクシー。水着からこぼれそうになっているEカップバストの谷間がくっきりと浮かび上がり、うっすらと腹筋が浮いたウエストはキュッと引き締まっている。

それでいて太ももやお尻は程よい肉付きでムチムチ感もあるのだからたまらない。 伊東紗冶子 週プレ 水着グラビア&Eカップランジェリー画像】をごらんください。

伊東紗冶子 Eカップ水着&ランジェリー画像
0000】 伊東紗冶子 Eカップ水着&ランジェリー 画像
0001】 伊東紗冶子 Eカップ水着&ランジェリー 画像
0002】 伊東紗冶子 週プレ水着グラビア
0003】 女子アナ界No.1の神ボディ
0004】 夜になると乱れてしまうんです♪  

伊東紗冶子 Eカップ水着&ランジェリー画像
0005】 伊東紗冶子 Eカップ水着&ランジェリー 画像 
0006】 極小ビキニ 
0007】 お尻プリプリ黒ビキニ
0008】 美脚
0009】 伊東紗冶子 Eカップ水着&ランジェリー 画像

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さらに伊東紗冶子はバレンタイン前日にブログで「私からの1日早めのバレンタインです笑」とおどけながら「週プレ」グラビアのオフショットを公開。

太陽が降り注ぐビーチで撮った笑顔のビキニショットや夕焼けをバックにした情緒あふれる一枚、ヴィラで撮影されたリラックスした表情の谷間ショットなどを大サービスしている。

これを目にしたネット上の男性ファンたちからは「顔も身体も完璧だ!」「締まった腹筋と華奢ながらボリューミィなバストが素晴らしい」「早く写真集を出してほしい!」「グラビア好きなら伊東紗冶子は押さえとかなきゃ」「一生応援したい!」など称賛することしきり。

伊東は昨年8月に「週プレ」で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という、初モノづくしで華やかにグラビアデビュー。

元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという経歴も相まって、その話題性で各メディアを騒がせた。

その後も水着やランジェリー姿で誌面に登場するたびに話題になり、女子アナらしからぬ大胆な露出と極上のプロポーションで男性人気が急上昇している。

週プレ水着グラビア&Eカップランジェリー画像
記事参考: cyzo