北川綾巴 Cカップ水着グラビア画像

北川綾巴(きたがわりょうは)が、発売中の雑誌「FLASHスペシャルグラビアBEST 2017早春号」で、真っ赤なビキニの水着グラビアを披露。2ndアルバムを発売するSKE48の次世代エースとして期待される北川綾巴だが、過去の水着グラビアでは、多くの男性ファンからほど良い肉付きの“太もも”が絶賛されていた。北川綾巴 Cカップ水着グラビア画像】をご紹介します。

北川綾巴 Cカップ水着グラビア画像



北川綾巴 Cカップ水着グラビア画像・・・・・・・・・

2月22日に4年半ぶりのセカンドアルバム「革命の丘」をリリースするSKE48。北川綾巴は、2016年末の「NHK紅白歌合戦」の“夢の紅白選抜”で49位だったが、出演権を獲得した48位以内のメンバーに中学生がいたため繰り上げ当選となった。

>【AKB48生写真】北川綾巴 鈴懸の木の道で 劇場盤特典 SKE48研究生【中古】[☆4]



今回の「FLASH」での水着グラビアを見た男性ファンたちは、「りょうはのルックスの良さやばすぎ!」「相変わらず目力が凄いな綺麗系」などと絶賛。

ネットでは多くの過去の水着グラビア画像がアップされることとなった。また、黒ストを履いたムチムチ太もものサンタコスプレには「マジかよ?サンタむちゃくちゃ可愛いなー(o^^o) 」と。 北川綾巴 Cカップ水着グラビア画像】をごらんください。

北川綾巴 Cカップ水着グラビア画像
0000】 北川綾巴 Cカップ水着「FLASH」グラビア画像
0001】 北川綾巴 Cカップ水着「FLASH」グラビア オフショット
0002】 黒スト ムチムチ太ももサンタさん
0003】 プリ尻
0004】 北川綾巴 Cカップ水着画像  

北川綾巴 Cカップ水着グラビア画像
0005】 むちむちハミ尻&太もも 
0006】 SKE48次世代エース 
0007】 Cカップ胸谷間
0008】 太もも
0009】 北川綾巴 大人セクシー 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SKE48メンバーやファンの間では“ビビり”で有名だという北川綾巴。バラエティ番組で箱の中に手を入れて中身を当てるゲームに挑戦した彼女は、なんと1度も箱の中に手を入れずに終わってしまうことに。

ほかのメンバーができるだけ大きなリアクションをとろうと大声をあげ動き回るのに対し、声もか細い北川綾巴は、それがかえって目立ってしまうことになったのだ。

もちろんバラエティとしては、なんにでも大きなリアクションをとるというのが基本だが、北川綾巴はそんなことには、お構いなしにわが道を進む。

同じようなリアクションをとるタレントが多い中、番組制作サイドとすれば、そんな彼女こそ大きな魅力の持ち主に写ったのかもしれない?

北川綾巴 Cカップ水着グラビア画像
記事参考: infoseek news