内田理央 限界ギリギリ ハイレグ水着画像

 “だーりお”の愛称でファンに親しまれる内田理央が、お尻人気を生かしてますますブレイクしそうだ。内田理央は写真集「だーりおといっしゅうかん。」をリリースしているが、ほどよい肉づきのお尻バックショットを多数披露。彼女は過去に発売したDVDでも超ハイレグ水着などで限界ギリギリの下半身を露出している。 内田理央 限界ギリギリ ハイレグ水着画像】をご紹介します。

内田理央 限界ギリギリ ハイレグ水着画像



内田理央 限界ギリギリ ハイレグ水着画像・・・・・・・・・・・・・・

内田理央といえば、以前からヒップをウリにすることが多いようだ。写真集の透けパンツ姿はインパクト抜群で、ネット上でも大きな話題になった。さらに過去に発売した数々のDVDでは、ハイレグ水着でバックからヒップを大接写、“スジ”まで見せている。

>内田理央 OVER がんばりお [DVD]



股間ギリギリのハイレグ、“スジ”もバッチリ!!  内田理央のイメージDVD「かのじょ。」、「OVER がんばりお」、「だーりおハニー」そして彼女自身10作目となる「FINAL FANTASY The 10th period」などからお尻にスポットライトしたショットを集めてみました。 永井理子 水着グラビア&ランジェリー画像】をごらんください。

内田理央 限界ギリギリ ハイレグ水着画像
0000】 内田理央DVD FINAL FANTASY The 10th period
0001】 内田理央DVD FINAL FANTASY The 10th period
0002】 下着に食い込み“スジ”
0003】 内田理央 DVD「かのじょ。」ハミ尻
0004】 僕の「かのじょ。」は“スジ”ッ娘♪  

内田理央 限界ギリギリ ハイレグ水着画像
0005】 内田理央 限界ギリギリ ハイレグ水着 画像
0006】 OVER がんばりお 
0007】 ヘア ギリギリ限界超え
0008】 内田理央 DVD「だーりおハニー」
0009】 “スジ”  内田理央 限界ギリギリ ハイレグ水着 画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キュートなルックスでありながら、グラビアでは大胆な“お尻ヌード”を披露するなどして注目されている内田理央。

グラビアでの“美尻”が注目を集めているが、そのキッカケにもなったのが、初主演映画「血まみれ スケバン チェーンソー」。映画で、ふんどし姿も披露していたことから「ベストフンドシストアワード」までも受賞した。

写真集で披露した“美尻”ショットには多くの男性ファンが、「普通は顔も見ちゃうけど、やっぱりお尻を見ちゃう。魅力的だ」、「見えないところに手入れが行き届いてるのは凄い」などと絶賛する。


内田理央 透けヒップ だーりお写真集&美尻グラビア【画像】


■ 内田理央 
1991年生まれの25歳。日テレジェニック2010に選ばれるとグラビアやバラエティー番組、舞台などをメインに活動。映像作品での本格的な女優デビューとなった特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」のヒロイン役で一気にブレイク。以後、活動の幅を広げている。

昨年、自身最高の露出度のお尻ヌードを中心とするセクシーな魅力を収めた写真集「だーりおといっしゅうかん」をリリース。内田理央の美尻がババンと現れ、お尻をクリックすると彼女のしゃべり声がするという衝撃的な仕掛けを取り入れた特設サイトも話題を呼んだ。

内田理央 限界ギリギリ ハイレグ水着画像
記事参考: infoseek news