武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア画像

武田玲奈が、「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアに登場。水着姿や透け透けランジェリーショット、さらには温泉入浴ショットで大人ぽっくなったセクシーな表情を見せている。 武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア画像】をご紹介します。

武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア画像



武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア画像・・・・・・・・

「ヤングジャンプ」表紙ではモコモコの帽子と手袋を身に着けた武田玲奈がリンゴを手にしているというかわいらしい一枚だが、グラビア本編は露出度が上昇。

「冬ごもり」をテーマに温泉付きの山小屋を訪れ、ランジェリー風のビキニや浴衣姿などで肢体を披露し、さらにバスタオル一枚の振り向きショットでセクシーな肩のラインや背中ヌードまで見せて、大胆な大人セクシーさを放っている。

><デジタル週プレ写真集> 武田玲奈「100メートル先の片想いから20センチ手前の恋。」【電子書籍】[ 武田玲奈 ]



雪の中で大胆に手足を露出したウサギのコスプレをした写真もあり、彼女のさまざまな表情を楽しめる内容だ。また、自身のインスタグラムでは雪景色の中、露出多めなウサギコスプレ姿のオフショットを公開した。

武田玲奈がインスタに投稿したのは「ヤングジャンプ」からのオフショット。ちらちらと雪が舞っている真っ白な林のなかで、ウサミミフードに肩とお腹周りが露出したコスチュームを着た武田玲奈の姿が写っている。 武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア画像】をごらんください。

武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア画像
0000】 武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア
0001】 太ももムチムチ網タイツ
0002】 透け透け大人エロス
0003】 寝乱れオフショット
0004】 浴衣はだける背中ヌード  

武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア画像
0005】 ヤンジャングラビア オフショット
0006】 ヤンジャングラビア オフショット
0007】 武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア
0008】 ヤングジャンプ
0009】 武田玲奈 温泉入浴


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに彼女は自身のブログでもオフショットを公開。こちらの写真には武田玲奈の全身が写っていて、太ももから足首まで脚全体までも露出している。寒そうだが、「めーーーーちゃ寒かったけど、雪!!!!! テンションあがりました!!!!」と舞う雪にテンションが上がったとコメント。

写真では元気一杯でかわいらしい笑顔を見せているが、ファンからは「寒そう! でもいい写真だと思う」「これは、うさぎ? いいえ、天使が舞い降りた」「寒さも吹き飛ぶ可愛さ」と称賛の声が寄せられている。

■ 武田玲奈
2015年に「ヤングジャンプ」で初表紙・初水着の初モノ尽くしでグラビアデビュー。「ヤンジャン史上最大級の逸材」として大プッシュされる。男性読者に大好評で瞬く間にグラビア界のスターとなり、昨年3月にリリースしたファースト写真集「short」は大ヒットを記録した。同4月からはファッション誌「non-no」の専属モデルに起用され、女性ファンも急増している。


武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿「監獄学園」でも脱いでいた【画像】
武田玲奈 Cカップ水着&ランジェリー「週プレ」グラビア【画像】


武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア画像
記事参考: infoseek news