叶美香 “すーぱーそに子”Rカップ爆乳コスプレ画像

叶美香が、公式ブログで衝撃のRカップ爆乳コスプレショットを披露。叶美香がコスプレに挑戦したのは、何とゲームメーカー「ニトロプラス」のイメージキャラクター“すーぱーそに子”だ。 叶美香 “すーぱーそに子”Rカップ爆乳コスプレ画像】をご紹介します。

叶美香 “すーぱーそに子”Rカップ爆乳コスプレ画像



叶美香 “すーぱーそに子”Rカップ爆乳コスプレ画像・・・・・・・・・・・・・

ピンク色の髪とヘッドホンがトレードマークの“すーぱーそに子”だが、何よりも特徴的なのは「3次元では真似できない」といわれていた豊満ボディだ。

人気の高いキャラクターであるだけに今まで数え切れないほどのコスプレイヤーが“すーぱーそに子”挑戦していたが、あの現実離れしたプロポーションはどうしても再現できなかった。

叶 美香 写真集 『Melting 2 Precious Morning』 [ 叶恭子 ]



しかし、叶美香が公開した“すーぱーそに子”コスプレはキャラクターに負けない超絶豊満なRカップバストの谷間を露出させた衝撃的なショット。

瞬く間にネット上で話題になり、その好評さに完全にRカップバストがこぼれてしまっているビキニ姿の全身ショットも公開した。 叶美香 “すーぱーそに子”Rカップ爆乳コスプレ画像】をごらんください。

叶美香 “すーぱーそに子”Rカップ爆乳コスプレ画像
0000】 叶美香 “すーぱーそに子”Rカップ爆乳コスプレ
0001】 叶美香 “すーぱーそに子”Rカップ爆乳コスプレ
0002】 Rカップ爆乳
0003】 そに子超えすーぱーボディ
0004】 2次元キャラ“すーぱーそに子”  

叶美香 “すーぱーそに子”Rカップ爆乳コスプレ画像
0005】 ポロリ寸前
0006】 まさに異次元のボディ 
0007】 Rカップ爆乳
0008】 片手で手ぶら
0009】 超絶豊満なRカップバストの谷間

叶美香 ヘアヌード写真集バストトップ露出&太もも巨尻 エロ画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

叶美香の“すーぱーそに子”コスプレにネット上では「完全再現…次元の壁を超えた!」「叶美香さんのすーぱーそに子のコスがそっくりですごい」「そに子を完全再現できる人類が存在したとは…」「とにかくおっぱいすごい、とりあえず拝んでおこう」

さらに、「美しすぎてファビュラスとしか言えない」「この世ですーぱーそに子を再現できるの叶美香様だけ」「そに子のコスプレめちゃ可愛い」などと絶賛の嵐が。

Yahoo!検索のトレンドワードで「すーぱーそに子」「叶美香」が1位・2位を独占するという快挙も達成した。“すーぱーそに子”の設定上のスリーサイズは上からB90・W57・H87となっているが、その数字以上にイラストでは豊満に描かれている。

よって数字上のスリーサイズが近いコスプレイヤーでも完全再現するのは難しく、現実の女性では超えられないラインが「次元の壁」ともいわれていた。

だが、叶美香はスリーサイズ上からB101(Q~Rカップ)・W57・H90という二次元キャラに負けない現実離れしたスタイルの持ち主。その驚異のプロポーションによって「次元の壁」を飛び越えてしまったようだ。


叶美香 2冊目のヘアヌード写真集発売 Qカップ異次元ボディ【画像】
叶美香 ちくビー露出ヘアヌード写真集FLASH袋とじ&インスタ【画像】



叶美香 “すーぱーそに子”Rカップ爆乳コスプレ画像
記事参考: cyzo