忍野さら 「週プレ」グラビア&極小ビキニ画像

人気グラビアアイドルの忍野さらが、発売中の「週刊プレイボーイ」撮りおろしグラビアに登場。清純女子大生がスケスケ下着や温泉グラビアでGカップの極上ボディを露出している。 忍野さら 「週プレ」グラビア&極小ビキニ画像】をご紹介します。

忍野さら 「週プレ」グラビア&極小ビキニ画像



忍野さら 「週プレ」グラビア&極小ビキニ画像・・・・・・・・

今回の「週プレ」グラビアは愛知県内の温泉で撮影され、清楚でキュートな服装から透け透けのランジェリー姿になるというもので、グラビア界屈指のスーパーボディで男性ファンを魅了している。

>忍野さら「Honey」【電子書籍】[ 忍野さら ]



Gカップ胸の谷間がセクシーなランジェリーショットやバストがポロリしそうなギリギリ衣装での入浴シーンなど…。

また、いかにも「和」といった雰囲気の旅館でしっぽりと妖艶な表情を見せており、大人セクシーな姿を見せている。 忍野さら 「週プレ」グラビア&極小ビキニ画像】をごらんください。

忍野さら 「週プレ」グラビア&極小ビキニ画像
0000】 忍野さら 「週プレ」グラビア&極小ビキニ画像
0001】 大胆な下着姿で乱れる
0002】 挑発のランジェリー
0003】 Gカップ乳あわやポロリ
0004】 温泉宿&極小ビキニ  

忍野さら 「週プレ」グラビア&極小ビキニ画像
0005】 赤スケランジェリーで露天風呂
0006】 「週刊プレイボーイ」セクシーグラビア
0007】 “スジ” ヒップ突き出し
0008】 びしょ濡れ
0009】 極小ビキニでバストトップ隠す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忍野さらは「赤い衣装を着たまま露天風呂に入っているカットがお気に入り」とコメントしているが、複数のオフショットを自身のTwitterやインスタグラムに掲載している。

ネット上では「これは買うべし! さらちゃん乱れてるー」「セクシーすぎる!」「真っ昼間からこんなエロいの、たまりませんなぁ」「さらちゃんと温泉旅館ご一緒したい」など男性ファンから絶賛のコメントが。

このところ忍野さらのグラビア人気はすさまじく、写真週刊誌「FRIDAY」にも登場したばかり。毎週のように雑誌グラビアが掲載されるため、ファンからは「さらちゃんのグラビアをチェックするのは毎週のルーティン」「グラビア載りまくってるね!」といった嬉しい声も上がっている。


忍野さら 水着Gカップ&ランジェリー風衣装DVD「Body’s」
忍野さら セクシーサンタ光沢ホットパンツ尻&ガーターベルト【画像】
忍野さら Gカップ水着&艶ランジェリー 週プレ袋とじグラビア【画像】
忍野さら DVD「Dear…」Gカップ胸谷間&水着食い込みスジ【画像】
忍野さら 限界超えレオタードY字バランスDVD「Honey」【画像】
忍野さら 「FLASH」セクシーグラビア【画像】
忍野さら Gカップ水着&食い込み“スジ”ランジェリー【画像】


忍野さら 「週プレ」グラビア&極小ビキニ画像
記事参考: infoseek news