泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳画像

グラビアでも人気のモデルで女優の泉里香が、4月11日に初の水着写真集「Rika!」をリリースする。写真集発売を発表するやAmazonのタレント写真集ランキングでベスト3入りするほどの人気ぶり。バラエティ番組などで見せるFカップ胸の着衣巨乳姿も男性ファンの間で話題になっていた。 泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳画像】をご紹介します。

泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳画像



泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳画像・・・・・・・・

泉里香は女性ファッション誌で活躍する人気モデルとして女性支持が高かったが、バラエティ番組でFカップ胸が強調されるニット着衣巨乳衣装で出演したとたん、ネット上で「ものすごい巨乳美女がいる」「とんでもない着衣巨乳」「爆乳が揺れまくってる」などと祭り状態になった。

また「浜千咲」名で過去に実写ドラマ版「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)のセーラーマーキュリー役を演じ北川景子らとともに出演してていたという経歴も話題に拍車をかけていた。

>泉里香1st写真集「Rika!」 [ 泉里香 ]



そんなことから男性人気が急上昇。「週刊ヤングジャンプ」初の水着グラビアを披露したが、同誌が「2016年、最大の発見」とのタイトルで大プッシュ。

モデルらしいキュートな顔立ちのランジェリー姿。それに似合わぬFカップ乳と驚愕の着衣巨乳姿で男性たちを魅了した。 泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳画像】をごらんください。

泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳画像
0000】 泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳
0001】 泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳
0002】 赤色極小ビキニ
0003】 息づくFカップ胸
0004】 ニット着衣巨乳 モテ美女  

泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳画像
0005】 ブラチラ
0006】 ブラ線 主張したがる大玉
0007】 驚愕の着衣横乳
0008】 最強モグラ女子・泉里香
0009】 泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに女優業も活発化させ、さらに注目度が上昇する中で男性ファンが待ち望んだ水着写真集「Rika!」をリリースすることになったのだ。

泉里香にとって初の水着写真集「Rika!」は、「付き合いはじめの恋人ような距離感の再現」をテーマに2月上旬にハワイでロケを敢行。

すでに「エロふわボディ」と称される豊満なFカップ胸の谷間がまぶしいビキニショットや、セクシーなランジェリーなどの先行カットが公開されている。

モデル活動では胸のボリュームを抑える着こなしを心がけ、「胸を小さく画像修正することもある」と打ち明ける泉里香。ロケバスで揺れが激しいと胸が動いて痛いと巨乳ならではの悩みも。

しかし、コンプレックスだった大きな胸はいまや泉里香にとって最大の武器。写真集発売で男性からも女性からも支持される「最強モグラ女子」として、今年のグラビア界に殴り込みをかける。


泉里香 ニット着衣悩殺胸「ヤンジャン」&ふあエロ水着Fカップ【画像】
泉里香 Fカップ水着「ヤングジャンプ」エロふわランジェリー【画像】
泉里香 ニット着衣巨乳「週刊ヤングジャンプ」怒涛のFカップ胸【画像】
泉里香 写真集「Rika!」Fカップ水着エロふわランジェリー【画像】


泉里香 Fカップ水着&ランジェリー/着衣巨乳画像
記事参考: cyzo