上西恵 写真集「21k」水着&ランジェリー画像

NMB48卒業を間近に控えたラストメモリーとしてリリースされた上西恵の2nd写真集「21K」。AKB48グループの中でも「最高の美BODY」といわれている上西恵が手ぶら&髪ブラで自慢のFカップ胸を露出しまくっている。 上西恵 写真集「21k」水着&ランジェリー画像】をご紹介します。


上西恵 写真集「21k」水着&ランジェリー画像



上西恵 写真集「21k」水着&ランジェリー画像・・・・・・・・

昨年12月に訪れたグァムで撮影され、水着やランジェリー姿でFカップの"パーフェクトボディ"を惜しげもなく披露するなど、NMB48惜別の1冊となっている。

>NMB48上西恵 写真集「21K」 [ TAKEO DEC. ]



上西恵にとってファースト写真集「生涯上西宣言」に次いで2冊目となる写真集「21k」。「私の全てが詰まっています。胸やウエストライン、お尻といったパーツの写真もあって…。私と卒業旅行をした気分になったらと思います」とアピール。

今回はNMB48として最後の写真集ということで、手ぶら/髪ぶらなど大胆な露出にもチャレンジ。 上西恵 写真集「21k」水着&ランジェリー画像】をごらんください。

上西恵 写真集「21k」水着&ランジェリー画像
0000】 髪ぶら 黒髪少女
0001】 バストトップ ギリギリ
0002】 スケ尻ワレメ
0003】 上西恵 写真集「21k」
0004】 ポロリ  

上西恵 写真集「21k」水着&ランジェリー画像
0005】 ファースト写真集「生涯上西宣言」
0006】 悩殺ランジェリー
0007】 脱いでるよ♪
0008】 Fカップ胸谷間
0009】 極小ビキニ

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント前日は同じAKBグループの小嶋陽菜が卒業コンサートを行い、上西恵も4月10日に卒業コンサートを迎える。

小嶋陽菜に感化されたのか、「私も"けいっち選抜"を作りたいです。ファンの方は次の"推しメン"を見つけにくる方もいると思いますので」と卒業コンサートの構想も。

卒業後については「とりあえずゆっくりしたいです。普通の女の子になって自分のやりたいことを探したいですね。芸能界は迷っているのであまり約束はしたくないです。ゆっくり考えたいです」と話していた。

上西恵 写真集「21k」水着&ランジェリー画像
記事参考: infoseek news