葉加瀬マイ Gカップ水着グラビア&“さわがす人たち3”画像

「さわがす人たち3」(関西テレビ)で、グラビアアイドルの葉加瀬マイが、愛人契約を交わしたグラドルは「SNSを見ればすぐ分かる」と暴露。Gカップの谷間がざっくり開いたドレス姿でテレビ出演したその姿とともに話題になっている。 葉加瀬マイ Gカップ水着グラビア&“さわがす人たち3”カンテレ画像】をご紹介します。


葉加瀬マイ Gカップ水着グラビア&“さわがす人たち3”画像



葉加瀬マイ Gカップ水着グラビア&“さわがす人たち3”画像・・・・・・・

「さわがす人たち3」(関西テレビ)に、ゲスト出演した葉加瀬マイはグラドルたちの薄給事情を語り、彼女らが「パパ」と愛人契約を結ぶケースも多々あると告白。

同番組は生放送ギリギリのぶっちゃけトークで話題のバラエティ番組。放送終了後にネットを賑わすなど反響が多いことで知られているが、Gカップ胸谷間やお尻まで見えているローアングルの太ももなども、トークとともに注目された。

>葉加瀬マイ「覚醒」【電子書籍】[ 葉加瀬マイ ]



葉加瀬マイは、仕事内容のギャラに対して似つかない高級品を所有したり、高級飲食店に出入りするグラドルは「完全にパパがいます」「SNSを見ればすぐ分かる」とぶっちゃけトーク。 葉加瀬マイ Gカップ水着グラビア&“さわがす人たち3”画像】をごらんください。

葉加瀬マイ Gカップ水着グラビア&“さわがす人たち3”画像
0000】 グラビアアイドルのギャラ事情
0001】 Gカップ胸 あわやポロリ
0002】 さわがす人たち3
0003】 ヌード
0004】 葉加瀬マイ ヌード写真集「まみれる」 

葉加瀬マイ Gカップ水着グラビア&“さわがす人たち3”画像
0005】 お尻丸見えローアングル
0006】 Tバックが食い込むんです♪
0007】 悩殺sexyドレス
0008】 胸あらわにぶっちゃけトーク
0009】 ハイレグ水着

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

葉加瀬マイによると、飛行機のビジネスクラスや高級焼肉店に写った写真は、実家が裕福ではない限り同席している「パパ」に撮影してもらっている可能性が高いと指摘。

また、SNSに写真があがるのは、援助してもらっている女性が今まで経験したことがない贅沢を同業者に見せつけたいからだと語っている。

また、グラドルと「パパ」を引き合わす交流会があるんだとか。葉加瀬マイも毎月30~100万円の範囲で数人から契約を持ちかけられたが、全て断ったと話していた。

華やかに見えるグラビアアイドル。葉加瀬マイのぶっちゃけトークで、愛人契約を結ぶなどグラドルたちには厳しい裏事情があるようだ。

葉加瀬マイ ヌード写真集「まみれる」泥まみれGカップ手ぶら【画像】
葉加瀬マイ Gカップ水着&ランジェリー 「まみれる」発売【画像】

葉加瀬マイ Gカップ水着グラビア&“さわがす人たち3”画像
記事参考: livedoor news