紫雷イオ ぽっちゃり水着&手ぶらヌード画像

「スターダム」の人気女子プロレスラーの紫雷イオが、2017年3月6日発売の「週刊プレイボーイ」グラビアで、ぽっちゃり水着姿や、胸を手ぶらで隠したセミヌードを披露している。 紫雷イオ ぽっちゃり水着&手ぶらヌード画像】をご紹介します。


紫雷イオ ぽっちゃり水着&手ぶらヌード画像



紫雷イオ ぽっちゃり水着&手ぶらヌード画像・・・・・・・・

デビュー10周年を迎えた女子プロレス界の至宝、紫雷イオがそのメモリアルに「週プレ」グラビアに登場。リングの上で得意の空中殺法を炸裂させる“ツヨカワボディ”を余すところなくさらけ出している。

>[DVD] ワールド・オブ・スターダム タイトル戦闘史 紫雷イオ 赤いベルトV10達成全記録



本業のプロレスのほうでも立ち止まることなく走り続け、昨年12月には女子プロレス大賞を2年連続で受賞。後楽園ホールで行なわれる10周年記念興行では、最大のライバルである里村明衣子とタッグを結成する。 紫雷イオ ぽっちゃり水着&手ぶらヌード画像】をごらんください。

紫雷イオ ぽっちゃり水着&手ぶらヌード画像
0000】 ヌード ベルトと裸とシューズだけ
0001】 手ぶら「週プレ」水着グラビア
0002】 ロープでバストトップ隠す必殺技
0003】 ぽっちゃりヌード
0004】 尻ワレメ 

紫雷イオ ぽっちゃり水着&手ぶらヌード画像
0005】 失神寸前大開脚
0006】 王者のベルトヌード
0007】 隙間エロス
0008】 紫雷イオ エロカワぽっちゃり水着
0009】 太もも サンタコスプレ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

―かなりチャレンジングな内容になっているかと…。
イオ かなりです(笑)。まず、リングでやるというのが初めてでした。これまでリング上では「プロレスラー」としてしか撮られたことがなかったんですけど、今回は衣装も水着だったり、いろいろ過激なものも…。
―(誌面を見ながら)これはかなりの“エロ”ですよね~!
イオ これはまだ着てるほうですよ(笑)。カメラマンの方にすごく乗せていただいて、ベルトと裸とシューズだけというあられもない姿を見せてしまいました…! ガツンと力強さとエロさを押し出していて、新境地ですね。
そんな女王が「少しでも女子プロレスに興味を持ってもらえるのなら、私、なんでもやります!」と熱い気持ちで、グラビア参戦を決意した。 引用:週プレ


姉の美央と紫雷姉妹として活躍し、天才的な身体能力を誇る空中ファイターとして人気・実力ともに折り紙つきの紫雷イオ。

今回の「週プレ」グラビアは「少しでも女子プロに興味を持ってもらえるのなら、私、なんでもやります!」という熱い思いを胸に、大胆ショットに挑戦したのだった。

紫雷イオ エロカワ水着&ビキニ/女子プロレス女王【画像】

紫雷イオ ぽっちゃり水着&手ぶらヌード画像
記事参考: infoseek news