三吉彩花 Dカップ水着/週刊ヤングジャンプ画像

女優でモデルの三吉彩花(みよしあやか)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」17号の表紙&巻頭グラビアに登場。男性誌では写真集以来の水着姿を披露し、Dカップといわれる豊満なバストに男性ファンの熱い視線が注がれている。 三吉彩花 Dカップ水着/週刊ヤングジャンプ画像】をご紹介します。


三吉彩花 Dカップ水着/週刊ヤングジャンプ画像



三吉彩花 Dカップ水着/週刊ヤングジャンプ画像・・・・・・・・・・・


今回の「週刊ヤングジャンプ」グラビアでは、肩ひものないビキニをまとった表紙をはじめ、黒や赤のビキニなど水着姿が満載。

さらにブラウス一枚の妖艶なランジェリー姿やボディラインがくっきりと浮かんだニットをまとった姿なども披露している。身長171センチのモデル体型の三吉彩花が、キュートな笑顔やスキのある表情など大人sexyに新たな一面を見せている。

>わたし [ 三吉 彩花 ]



今回のグラビアで披露した水着ショットでは「推定D~Eカップ」とグラビアファンたちが推測するほどの胸のボリューム感。隠れ巨乳ぶりがあらわになった。 三吉彩花 Dカップ水着/週刊ヤングジャンプ【<【画像】をごらんください。


三吉彩花 Dカップ水着/週刊ヤングジャンプ画像
0000】 三吉彩花「ヤンジャン」水着グラビア
0001】 カップ サイズアップ
0002】 YJ独占 青年誌初水着
0003】 大人sexy
0004】 赤ビキニ胸谷間

三吉彩花 Dカップ水着/週刊ヤングジャンプ画像
0005】 ポロリ
0006】 彼シャツ
0007】 ニット着衣巨乳!?
0008】 黒ビキニ
0009】 三吉彩花「ヤンジャン」水着グラビア

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを目にした男性ファンたちからは「三吉彩花のグラビア最高! ごちそうさまでした」「こんなに胸が大きいとは意外…!!」「今年最大の衝撃!」「ヤンジャンの三吉彩花ちゃん天使や」「彩花ちゃんの水着目当てでヤンジャン買ってしまった」などと絶賛コメントが殺到している。

今回は幅広い層が目にする雑誌グラビアで水着を解禁したことで、バストの成長ぶりに驚いた男性が続出したようだ。

三吉彩花は小学生のころからジュニアモデルとして活動し、2010年からはアイドルグループ「さくら学院」に加入。同年にファッション誌「Seventeen」の専属モデルになる。

女優業に進出してからは2014年に放送されたドラマ「GTO」(フジテレビ系)で心に闇を抱えた不登校児を演じ、ネット上で「あの美少女は誰?」と騒がれるなど話題に。

また今月17日には初のフォトスタイルブック「みよしーくれっと」をリリースし、こちらでも大胆な水着姿で抜群のスタイルを披露している。

三吉彩花 Dカップ水着/週刊ヤングジャンプ画像
記事参考: cyzo