柳いろは Eカップ胸大胆露出【画像

 "日本一エッチなお姉さん"として話題になっているグラビアアイドルの柳いろはが、ビジュアルブック「いろは」をリリースする。表紙ではEカップ胸の谷間を大胆露出しているが売れ行きも好調のようだ。 柳いろは Eカップ胸大胆露出画像】をご紹介します。


柳いろは Eカップ胸大胆露出のビジュアルブック「いろは」画像



柳いろは Eカップ胸大胆露出画像・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビジュアルブック「いろは」は彼女にとってデビューして初めてのグラビアブック。温泉旅行で見せる大人セクシーな表情、限界超えの大胆露出にチャレンジし美しいEカップバストが丸見えになってしまいそうなギリギリレ露出と、かなり攻めた内容になっている。

>柳いろはビジュアルブック「いろは」 [ 西田幸樹 ]



身長165センチ、86センチEカップの美巨乳とプリプリのヒップ、さらにはダンスで鍛えた美脚というパーフェクトボディ。ビジュアルブック「いろは」の表紙はほんの僅かな布と腕だけでバストを隠しているが、ほとんど胸がこぼれてしまっている。 柳いろは Eカップ胸大胆露出画像】をごらんください。


柳いろは Eカップ胸大胆露出画像
0000】 ニット着衣
0001】 Eカップ胸谷間
0002】 悩殺ランジェリー 
0003】 グラビア
0004】 ハミ乳

柳いろは Eカップ胸大胆露出画像
0005】 温泉入浴
0006】 濡れ濡れスケスケ
0007】 手ぶら
0008】 ヒップ&背中ヌード
0009】 ノーブラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柳いろはは、妹の柳ゆり菜とともに美人グラドル姉妹として知れ渡っている。妹のゆり菜は2014年にNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で赤玉ポートワインポスターを基にした半裸ヌードを演じたことで大ブレイク。

そんなことから姉のいろはの知名度も急上昇したが、どうしても妹に水をあけられた感が強かった。

しかし、イメージ作品を目にしたグラビアファンからは「妹もいいけどお姉ちゃんの方がエロい」「妹すら上回るめちゃくちゃイイ女じゃないの」「すげー美人だなあ」「妹よりも大人っぽいのがたまらん」などと絶賛コメントが相次いでいる。

さらに最近はバラエティ番組でも活躍し、昨年出演した旅番組「激走2600km長崎→札幌 列島縦断! 高速バス限定の旅2016夏」(テレビ東京系)ではネット上の視聴者が「バス旅なのに胸揺れがすごい」「あのおっぱいがスゴい女の子は誰?」など抜群のプロポーションが強烈なインパクトを残していた。

今後は「日本一エッチなお姉さん」としてどのようなセクシーな姿を見せてくれるのか、ファンならずとも楽しみにしていたい。


柳ゆり菜 Eカップ水着&ランジェリー「週プレ」グラビア【画像】
柳いろは Eカップ水着&日本一エッチなお姉さんのランジェリー【画像】

柳いろは Eカップ胸大胆露出画像
記事参考: infoseek news