杉原杏璃 ヌード&濡れ場“週プレ”グラビア画像

グラビアアイドルとして10年以上活躍し続ける"レジェンド"杉原杏璃)。株、競馬、野球など自身の趣味も仕事へとつなげ、厳しい世界を生き抜いてきた。そんな彼女が、自伝的小説を自らの主演で実写化した映画「...and love」が公開された。 杉原杏璃 ヌード&濡れ場“週プレ”グラビア画像】をご紹介します。


杉原杏璃 ヌード&濡れ場“週プレ”グラビア画像



杉原杏璃 ヌード&濡れ場“週プレ”グラビア画像・・・・・・・・・・・・・・


映画「...and love」は、交際相手との濡れ場や同業者からの辛辣な言葉の数々。それらの真偽は観る人のご想像に委ねるとして……。

抱きたいグラドルNo.1として知られる杉原杏璃は「週刊プレイボーイ」14号で表紙&袋とじに登場。「杉原杏璃・極」と題された大胆な濡れ場や姿を披露している。

>……and Love【電子書籍】[ 杉原杏璃 ]



普段は白やピンクの衣装を纏い、明るい雰囲気で撮影されることの多い杉原杏璃。過度に激しいグラビアは少ない彼女が、なぜにこれまで……。はたして一体、彼女の中にどんな心境の変化があったのか?杉原杏璃 ヌード&濡れ場“週プレ”グラビア画像】をごらんください。


杉原杏璃 ヌード&濡れ場“週プレ”グラビア画像
0000】 杉原杏璃 “週プレ”グラビア
0001】 至高の濡れ場
0002】 Gカップ豊乳
0003】 乱れる着衣
0004】 杉原杏璃 ヌード&濡れ場“週プレ”グラビア

杉原杏璃 ヌード&濡れ場“週プレ”グラビア画像
0005】 濡れ場
0006】 緊縛&目隠し
0007】 映画「...and love」
0008】 ベッドシーン
0009】 入浴


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月18日からは実体験を基にして作られた映画「...and love」も公開。彼女自身の経験を基にグラビア界の裏側を生々しく描き、ファンを騒がせている。昨年末には引退を匂わせる報道で驚かせただけに、何かが起こっているのでは?との憶測も。

―業界屈指の「ダメンズ」好きとしても有名ですけど(苦笑)。
杉原 そう。昔から自分が必要なんだって思える男につい惹かれてしまうんですよね。あと、ちゃんとした人であっても、私、ダメ男製造機なんで、最終的にダメにしてしまったり(笑)。

―それでは今後の目標は?
杉原 これからはグラビアのプレーヤーでありながらプロデュース側にも回って、今の若いコが活躍できるような仕事もしたいですね。サイトを作ったりとか、今度はみんなを主人公にした映画を作る準備もしてます。女優業もまた機会があればやりたいですね。 引用:infoseek news



杉原杏璃 ショーガールビキニ姿で妖艶パフォーマンス【画像】
杉原杏璃 ラストDVD全裸入浴シーン&妖艶ヌードグラビア【画像】


杉原杏璃 (すぎはら あんり) プロフィール
グラビアアイドル、タレント 生年月日:1982年6月12日 出身地:広島県福山市 出身高校:広島県立福山葦陽高校 身長:157cm スリーサイズ:B89(Gカップ)・W56・H80cm 血液型:A型 趣味:戦国漫画、株相場 特技:洋服デザイン

高校生の時に広島でスカウトされ、その後、東京・銀座で複数の事務所が集まるオーディションに参加。スターダストプロモーションなどを経て、現在はフィットワンに所属。2001年から芸能活動をスタートさせ、2003年にファースト写真集「Vanilla」をリリース。グラビアアイドルとして本格的に活動するのは2006年頃で遅咲きのデビューを飾る。2005年頃には株式投資をスタートし現在では多数の連載を抱えるなど、グラビアの枠を超えてマルチに活動している。

杉原杏璃 ヌード&濡れ場“週プレ”グラビア画像
記事参考: infoseek news