菜乃花 Iカップ“手ぶら”ヌード画像

Iカップ胸の谷間とポロリしそうな横乳もセクシーでまぶしいが、菜乃花はヌードグラビアにもインパクトあり、手ぶらヌードは圧巻だ。グラドルのDVDは過激化が進んでいることを挙げ、どんどん性的に見てほしいと…。 菜乃花 Iカップ“手ぶら”ヌード画像】をご紹介します。


菜乃花 Iカップ“手ぶら”ヌード画像



菜乃花 Iカップ“手ぶら”ヌード画像・・・・・・・・・・・・・・


小さいころから歌手に憧れ、20歳のときに広島から上京した菜乃花。彼氏と破局した傷心を癒すために東京に出てきたため芸能界に入るとは思っていなかった。

だが、友人の知り合いにプロダクションの関係者がいて、「おっぱい大きいし、(グラドル)どう?」と声をかけられた。このときは「なんでおっぱいが関係あるの!?」と驚いたという。

それまでは自分が巨乳だとは思ってなく、ましてそれがグラビア活動の武器になるとは思っていなかったそうだ。

菜乃花ファースト写真集『nanoka』【電子書籍】[ 菜乃花 ]



高校2年生のときにはHカップあったが、友人からは「痩せていることをイジられるタイプ」で、アダ名は「骨おっぱい」だった。水着で海に行けば男性からの視線は感じたものの、そこにセクシーな意味はないと思っていた。 菜乃花 Iカップ“手ぶら”ヌード画像】をごらんください。


菜乃花 Iカップ“手ぶら”ヌード画像
0000】 菜乃花 ヌード画像
0001】 手ぶらヌード
0002】 むき出しヌードグラビア
0003】 すっぽんぽん
0004】 後ろから前から

菜乃花 Iカップ“手ぶら”ヌード画像
0005】 Iカップ爆乳
0006】 プリプリ“桃尻” 
0007】 バストトップ隠す♪
0008】 エロすぎる
0009】 菜乃花 ヌード画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラエティ番組で「男性に性的な目で見られることはどう?」と質問された菜乃花。彼女はグラドルのイメージDVDが最近過激化していることを挙げ、「どんどん(性的に)見てほしい」と真剣な眼差しで答えた。

さらに、「どんどん妄想してほしい」「エロくなりたい」などと、グラドルらしい発言を続ける。そんな彼女には、ファンから「まさにグラドルの鑑」「これからもよろしくお願いします!」「ますます好きになった」といった応援メッセージが寄せられている。


菜乃花 (なのか) プロフィール

グラビアアイドル 生年月日:1989年7月7日 出身地:広島県福山市 身長:160cm スリーサイズ:B90(Iカップ)・W58・H86cm 血液型:B型 デビュー:2011年 事務所:フィットワン

菜乃花 DVD
・もぎたてナノカ
・セカンドラブ
・d-BOMB「なのかっぷる」
・恋、菜乃花。
・ふわふわキッス 
・ふわふわキッス2
・ナナナナなのか
・彼女がグラドル
・自主トレ……なのか!?
・君と一緒に
・愛、菜乃花。


菜乃花 Iカップ“手ぶら”ヌード画像
記事参考: cyzo