久慈暁子 水着グラビア画像

フジテレビに入社した新人アナウンサーの久慈暁子が、話題になっている。久慈暁子はファッション誌「non-no」の元専属モデルで、メディアに「次世代のエース候補」と報じられ、カトパン以来の大物の声までも。 久慈暁子 水着グラビア画像】をご紹介します。


久慈暁子 水着グラビア画像



久慈暁子 水着グラビア画像・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フジの入社式の様子がニュース番組などで伝えられると、ネット上では」「やっぱり可愛い」といった絶賛コメントが上がることに。現在、久慈暁子は研修期間中で、アナウンサーとしての本格始動はしばらく先になる。

かつて彼女は女優としてドラマに出演。2014年には旭化成のキャンギャルとして活躍したこともあり、ファンらは当時を振り返ってテレビ露出が待ちきれないようだ。

恋子focus~ある女子校生の物語~【Blu-ray】 [ 久慈暁子 ]



さらに水着グラビアなども披露していたことから、スレンダーな美ボディやプリプリのヒップが称賛されている。しなやかなくびれと美脚やヒップに女子アナではなくグラビアアイドルを目指してほしかったとの声までももある。

女子アナが雑誌グラビアに登場することも珍しくないが、水着姿を披露することはほとんどないため、かつての久慈暁子の水着グラビアは今後も注目を集めそうだ。 久慈暁子 水着グラビア画像】をごらんください。


久慈暁子 水着グラビア画像
0000】 Bカップ美乳
0001】 プリ尻
0002】 極小ビキニ
0003】 久慈暁子 水着グラビア
0004】 ヒップ

久慈暁子 水着グラビア画像
0005】 久慈暁子 水着グラビア
0006】 Bカップ 
0007】 プリケツ
0008】 美脚
0009】 久慈暁子 水着グラビア


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年にオンエアされた、旭化成不動産レジデンス「へーベルROOMS」のCMに出演していた久慈暁子。当時の彼女は、青山学院大学の経済学部に通う女子大生だった。

学校帰りにスカウトされ、業界入りを決意したというが、その後は企業のイメージモデルや女優として活躍。「non-no」の専属モデルに抜擢され、同性から高い支持を得るようになった。

ビジュアルはもちろんのこと、華やかで上品な魅力も備える久慈暁子は、女子アナだけではなくタレントとしてもブレイクすること間違いなし。

例年、フジテレビの新人アナウンサーのお披露目は、夏に放送される「27時間テレビ」となる。早くも「ポスト・カトパン」とささやかれる久慈暁子が女子アナとして本格的に活動すれば、ネットもさらに盛り上がることになりそうだ。


久慈暁子 水着グラビア画像
記事参考: cyzo