平嶋夏海 水着ムチムチ悩殺ヒップ画像

手ぶらや黒のシースルーのドレスをまとった大人セクシーな平嶋夏海の写真集「ナツコイ」。だが、平嶋夏海といったら何といっても水着姿のムチムチとしたヒップが魅力で多くのオヤジたちを悩殺している。 平嶋夏海 水着ムチムチ悩殺ヒップ画像】をご紹介します。


平嶋夏海 水着ムチムチ悩殺ヒップ画像



平嶋夏海 水着ムチムチ悩殺ヒップ画像・・・・・・・・・・・・・・・・・


表紙からしてなかなか大胆な写真集「ナツコイ」。北海道で撮影したというカットのなかから、黒のシースルーのドレスをまとったものをお気に入りのカットとしてアピール。また、ホテルのベッドの上で手ぶらで何も身に着けずに胸を隠しているというものでインパクトも絶大だ。

平嶋夏海写真集『ナツコイ』 [ 唐木 貴央 ]



手ぶらなど超セクシーショットがあったためか売れ行きも依然好調な平嶋夏海 写真集「ナツコイ」。AKB時代から評価の高かった「88センチFカップ」のバストとムチムチボディの魅力を詰め込んだ一冊。

「決意の完全裸身」と銘打たれており、その言葉に偽りなく露出度が非常に高いようだが、男性誌のグラビアでは、やはりムチムチのヒップ、破壊力ある悩殺尻が人気となっている。 平嶋夏海 水着ムチムチ悩殺ヒップ画像】をごらんください。


平嶋夏海 水着ムチムチ悩殺ヒップ画像
0000】 手ぶらヌード 平嶋夏海 写真集「ナツコイ」
0001】 すじ
0002】 食い込み尻
0003】 お尻丸出し
0004】 温泉宿でしっぽり

平嶋夏海 水着ムチムチ悩殺ヒップ画像
0005】 ヌード
0006】 むっちりヒップ
0007】 悩殺尻
0008】 やっぱり… 女は…… お尻よね♪
0009】 sexy巨尻

平嶋夏海 2019年カレンダー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平嶋夏海は2005年にAKB48に1期生として加入。当時同じ事務所だった「まゆゆ」こと渡辺麻友らと結成した「渡り廊下走り隊」のリーダーとして活躍。

だが、2012年にTwitterのプライベートアカウントから男性と合コンしている写真などが流出し、グループ離脱に追い込まれた。

卒業後はグラビアを中心に活動し、ファーストDVD&ブルーレイ「桃夏」がにんきとなり、写真集「ナツコイ」のリリースにこぎつけた。


平嶋夏海 DVD「夏肌」FLASH袋とじ水着&巨尻グラビア【画像】
平嶋夏海 ムチムチFカップ水着&食い込みランジェリー【画像】


平嶋夏海 (ひらじま なつみ) プロフィール
タレント、女優、グラビアアイドル、元AKB48メンバー 愛称:なっちゃん 生年月日:1992年5月28日 出身地:東京都 出身高校:昭和第一高等学校 在籍大学:帝京平成大学 心理学科 身長:154cm スリーサイズ:B88(Fカップ)・W60・H88cm 血液型:O型 事務所:プロダクション尾木→ワンエイトプロモーション
バイク好きで「週刊バイクTV」に、グラビア活動の傍らアシスタントとして出演している。     

平嶋夏海 写真集
・ナツコイ


平嶋夏海 水着ムチムチ悩殺ヒップ画像
記事参考: infoseek news