増田有華 Eカップ水着「ヤングチャンピオン」グラビア画像

元AKB48の増田有華が、「ヤングチャンピオン」表紙&巻頭グラビアに登場。水着やランジェリー風の大胆なビキニでEカップ胸を惜しげもなく披露。さらにインスタグラムではオフショットを投稿し、ファンから「美しすぎる」と絶賛されている。 増田有華 Eカップ水着「ヤングチャンピオン」グラビア画像】をご紹介します。


増田有華 Eカップ水着グラビア画像



増田有華 Eカップ水着グラビア画像・・・・・・・・・


元AKB48・増田有華はインスタグラムで「本日、ヤングチャンピオン表紙&巻頭発売日ですっ」と告知。「お気に入りバックショット」と記し、真っ赤なビキニで美しい背中を大胆に露出した写真を投稿。

さらに、黒ビキニをまとって座っているオフショットを披露。豊満なEカップ胸谷間がこんもりと盛り上がって水着からこぼれそうになっており、それでいながらウエストは腹筋が浮くほど引き締まっている。

Young champion ヤングチャンピオン 2017年5/9号 【表紙&付録】 増田有華 クリアファイル&両面ポスター[本/雑誌] (雑誌) / 秋田書店



男性ファンからは「彫刻みたいな美ボディ!」「やっぱり、ええ女ですね」「さすがのスタイル! 惚れ惚れする」「さすがゆっぱい! 魅せられますね」「有華ちゃん仕上がってますなー」などと絶賛の声が沸き起こっている。 増田有華 Eカップ水着グラビア画像】をごらんください。


増田有華 Eカップ水着グラビア画像
0000】 インスタ オフショット
0001】 増田有華 ヤングチャンピオン
0002】 Eカップ胸谷間
0003】 黒ビキニ
0004】 ランジェリー

増田有華 Eカップ水着グラビア画像
0005】 ゆっぱい
0006】 悩殺ヒップ
0007】 極小ビキニ
0008】 水着グラビア
0009】 ポロリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AKB48時代から「ゆっぱい」というニックネームをつけられるほどのEカップの豊満なバストで男性ファンを魅了してきた増田有華。最近は水着での露出が減少していたこともあって、久々の「ゆっぱい」解禁にファンは大喜びしているようだ。

パーソナルトレーニングやヨガに励んでいるらしく、当時よりもかなり身体が引き締まっても、Eカップバストの迫力はそのままという完璧ボディに進化。大人の色気を身につけたことでAKB48当時よりも魅力が増している。

一方、AKB48卒業後の増田有華は舞台を中心に女優として活動していたためにメディア露出が少なくなり寂しくなっていた部分があった。

彼女の魅力はキュートなルックスと豊満Eカップバストだけでなく、抜群の歌唱力と運動能力が高いことでも知られ、それだけにもっと幅広く活躍してほしいという声は絶えなかった。

そんなファンの声もあってか、4月26日にシングル「愛してたの」でソロ歌手デビュー。作詞は増田有華自身が手掛け、人気ヒップホップアーティストのKREVAがプロデュースと作曲を担当している期待の作品だ。

増田有華/愛してたの(CD(スマプラ対応))(CD)


増田有華 水着Eカップ&悩殺ランジェリー「週プレ」グラビア【画像】


増田有華 (ますだ ゆか) プロフィール
歌手、女優、タレント、元AKB48、派生ユニット「DiVA」の元メンバー 愛称:ゆったん、たこやき、ゆっぱい 生年月日:1991年8月3日 出身地:大阪府 身長:162cm スリーサイズ:B85(Eカップ)・W63・H88cm 血液型:B型 事務所:フレイヴ エンターテインメント所属


増田有華 映画
・鷲宮☆物語
・ひとりかくれんぼ 新劇場版
・高校デビュー
・ウルトラマンサーガ ノンコ(赤星野乃子)役
・劇場版 呪報2405 ワタシが死ぬ理由
・ヒロイン失格
・マイナビpresents TOKYO CITY GIRL -2016- 「ひらり、いま」


増田有華 Eカップ水着「ヤングチャンピオン」グラビア画像
記事参考: infoseek news