武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像

女優でモデルの武田玲奈が、27日深夜に放送されたドラマ「100万円の女たち」(テレビ東京系)の第3話で純白の下着姿を披露。ネット上の視聴者から武田玲奈の“ガチ下着”姿だと話題になっている。彼女は15年にTBSで放送されたドラマ「監獄学園―プリズンスクール―」でも下着姿を見せていた。 武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像】をご紹介します。


武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像



武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像・・・・・・・・・


ドラマ「100万円の女たち」の武田玲奈は、処女という設定もあってシンプルな下着だったのだが、それが「ガチ下着」感をあおって逆に刺激的。

純白の下着姿でベッドに腰かけた状態で上半身から足先までじっくりとカメラが映し出し、さらに立ち上がってバックショットで美しい背中や形のいいヒップを大胆に披露した。

short 武田玲奈1st写真集 [ Takeo Dec. ]



ネット上の男性視聴者は大興奮。「うおお! 玲奈ちゃんの下着!」「相変わらずスレンダーでスタイルいい」「武田玲奈ちゃんの下着姿を拝めるみたいなんて最高」「原作は全裸だったけど地味下着もいいね」などと歓喜のコメントが。ドラマ「監獄学園―プリズンスクール―」でのパンティ、ブラジャー姿の画像も併せてごらんください。 武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像】をごらんください。


武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像
0000】 太もも ベッドに腰かけ
0001】 純白生下着
0002】 Cカップブラジャー
0003】 ドラマ「100万円の女たち」
0004】 武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿

武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像
0005】 監獄学園―プリズンスクール―
0006】 脱いでるよ♪
0007】 生下着ヒップ
0008】 監獄学園
0009】 ブラ&パンティ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武田玲奈は2015年に放送された深夜ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」(TBS系)でも下着姿を披露していた。ジャージをゆっくりと脱ぎながら、白のパンティとブラだけになるという生着替えシーンが男性視聴者の間で大きな話題に。

久々に今回、ドラマ「100万円の女たち」で下着姿を披露したことで、“ガチ下着”だと大反響となっている。女優業は絶好調、男性人気はもちろんファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍し、女性からの支持も高まっている。

そんな売れっ子キャラとなれば「出し惜しみ」があってもおかしくないが、以前と変わらずに男性向けグラビアでも大活躍。さらに深夜ドラマで下着姿まで披露してくれる脱ぎっぷりのよさとなれば、今後も人気はうなぎ上りとなっていきそうだ。


武田玲奈 (たけだ れな) プロフィール
ファッションモデル、グラビアモデル、女優 生年月日:1997年7月27日 出身地:福島県いわき市 身長:165cm スリーサイズ:B73(Cカップ)・W55・H79cm 血液型:B型 事務所:Vithmic(ヴィズミック)

・「第2のくみっきー! 発掘オーディション」でグランプリ受賞(2013年)
・「Popteen」レギュラーモデルとしてデビュー(2014年)
・週刊ヤングジャンプで初表紙、初水着で青年誌グラビアデビュー(2015年)
・実写版映画「暗殺教室」で女優デビュー(2015年3月)
・WOWOW スペインサッカーキャンペーンキャラクター(2015年8月)
・MBSドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」出演(2015年10月)
・雑誌「Popteen」の専属モデル卒業(2016年4月)
・雑誌「non-no」専属モデル(2016年4月)


武田玲奈 Cカップ水着&ランジェリー「週プレ」グラビア【画像】
武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア【画像】


武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像
記事参考: cyzo