佐藤聖羅 Gカップ水着ポロリDVD「Impossible」スジ画像

元SKE48でグラビアアイドル・佐藤聖羅は、“枕営業”寸前まで行ったことがあると告白したり、「ラストキス」での舌入れ疑惑などネットを騒がせている。そんな彼女が最新DVD「Impossible」をリリース。 水着からGカップ胸がポロリしそうになったり、股間を突き出し“スジ”を見せつけたりと大胆に攻めている。佐藤聖羅には、さらに人気を高めてグラビア活動に専念してほしいと願うファンも多いようだ。 佐藤聖羅 Gカップ水着ポロリDVD「Impossible」スジ画像】をご紹介します。


佐藤聖羅 Gカップ水着ポロリ&スジ画像



佐藤聖羅 Gカップ水着ポロリ&スジ画像・・・・・・・・・


佐藤聖羅のグラビア人気のヒミツは、何といっても脱ぎっぷり良さ。極小ビキニや露出度の高い水着をまといセクシーポーズを連発する彼女は、「元SKE48とは思えない」とグラビア好きを唸らせる。DVD「Impossible」の撮影中はポロリも多かったというが、股間を突き出し“スジ”まで見せつけ生々しいボディラインをあらわにした。

Impossible【Blu-ray】 [ 佐藤聖羅 ]



サイパンで撮影したDVD「Impossible」は、マフィアに潜入するスパイの設定で、いつもより緊張感のある撮影だったという。だが南国での開放感からかついつい大胆なポーズになってしまったようだ。 佐藤聖羅 Gカップ水着ポロリDVD「Impossible」スジ画像】をごらんください。


佐藤聖羅 Gカップ水着ポロリ&スジ画像
0000】 佐藤聖羅 DVD「Impossible」
0001】 ヒップ
0002】 食い込み“スジ”
0003】 Gカップ大玉
0004】 極小ビキニ

佐藤聖羅 Gカップ水着ポロリ&スジ画像
0005】 佐藤聖羅 DVD「Impossible」
0006】 お尻突き出し
0007】 ポロリ
0008】 エロsexy
0009】 “スジ”ッ娘 佐藤聖羅 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVD「Impossible」の発売記念イベントでは、内容について「演技プラスセクシーさとエロさ。手で押さえているだけのところとか多かったので、ポロリは多かった(笑)。ジャケットはキャッツアイみたいな衣装で、胸の下まで脱いでいます。

手を外したら見えてしまうギリギリのところで撮っているので頑張りました。ブルーレイにだけ入っている社長のところに潜入するシーンではコーヒーをこぼして社長を誘惑。

変形の水着を着ていてちょっとエッチでした。隙間の多い水着なので隙間に胸が食い込んで、柔らかさも強調されています」とアピールした。


佐藤聖羅 (さとう せいら) プロフィール
グラビアアイドル、元SKE48メンバー(2008年~2014年2月) 生年月日:1992年4月30日 出身地:三重県 身長:158cm カップサイズ:B88(Gカップ)・W60・H89 特技:水泳(ジュニア五輪出場) 事務所:エイジアプロモーション

佐藤聖羅 DVD
・インデペンデンス☆デイ ~新たな一歩~
・インフィニティ
・Impress
・みすど misdol Inspire
・Innocent body ~ミスアクション2015~
・intimate affairs
・Impossible

佐藤聖羅 写真集
・D.4862


佐藤聖羅 Gカップ水着ポロリDVD「Impossible」スジ画像
記事参考: infoseek news