稲村亜美 Eカップ始球式&ビキニ写真集画像

稲村亜美が。中日対巨人の始球式に、Eカップ胸元がふくよかなタンクトップとホットパンツ姿で登場。ポロリを気にするあまり、まさかの大暴投。稲村亜美には“ビキニ”登板を期待する声がある中、水着満載のファースト写真集(6月19日発売)をリリース。その先行カットが「週刊ビッグコミックスピリッツ」で公開された。 稲村亜美 Eカップ始球式&ビキニ写真集画像】をご紹介します。


稲村亜美 Eカップ始球式&ビキニ写真集画像



稲村亜美 Eカップ始球式&ビキニ写真集画像・・・・・・・・・・・・・・


始球式で神ピッチングが炸裂といかなかった稲村亜美。ファースト写真集はハワイで撮影され、ビキニショット満載の仕上がりだという。8日に発売のされた「週刊ビッグコミックスピリッツ」では表紙も飾っているが、Eカップ胸谷間くっきり、今にもポロリしそうな豊かな胸元だ。

<デジタル週プレ写真集> 稲村亜美「ATHLETE BODY」【電子書籍】[ 稲村亜美 ]



「覚悟を決めて臨んだ」というように、手ぶらなどの大胆なカットも披露しているとのこと。「スピリッツ」の公式サイトにアップされているメーキングムービーでは、「ギリギリまでがんばった」「泣いた」とまでいい、かなりキワどいシチュエーションに…。 稲村亜美 Eカップ始球式&ビキニ写真集画像】をごらんください。


稲村亜美 Eカップ始球式&ビキニ写真集画像
0000】 尻エロ
0001】 ピタ尻
0002】  Eカップ胸ぶるんぶるん 
0003】 ワキ全開
0004】 ブラ線

稲村亜美 Eカップ始球式&ビキニ写真集画像
0005】 スピリッツ
0006】 稲村亜美 ファースト写真集
0007】 花柄ビキニ
0008】 手ぶらヌード
0009】 ランジェリー

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
始球式後に稲村亜美は、「ポロリが気になって(笑)。ワンバウンドも初めて。ダメでした」とコメント。この日の彼女が着ていたユニフォームは、出演する中古車販売メーカー「グーネット」のCM衣装で、それがかなりセクシーなために普段とは異なる緊張感があったよう。

今回の始球式ではまさかの大暴投だったが、健康的な美ボディでファンを釘づけにした。ファースト写真集発売後には、水着姿での始球式を期待する声がふたたび上がるのかもしれない。


稲村亜美 初写真集でエロすぎる下着姿~ 水着悩殺尻グラビア【画像】
稲村亜美 Eカップ水着&ランジェリー「週プレ」グラビア【画像】


稲村亜美 (いなむらあみ) プロフィール
グラビアアイドル 生年月日:1996年1月13日 出身地:東京都 出身高校:私立日出高等学校 在籍大学:国士舘大学21世紀アジア学部 身長:173 cm スリーサイズ:B90(Eカップ)・W61・H88cm 血液型:A型 事務所:浅井企画

・中学校の3年間はシニアリーグに在籍
・トヨタ自動車 CMのバッティングフォームが「神スイング」と称される
・好きな食べ物は焼き肉
・特技は居酒屋バイトで習得した銀杏むき
・フジテレビONE「プロ野球ニュース」金曜担当キャスター


稲村亜美 Eカップ始球式&ビキニ写真集画像
記事参考: infoseek news