永尾まりや 巨尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像

元AKB48でモデルの永尾まりやが、「週刊プレイボーイ」21号で悪女にふんしたエロティックなグラビアで、妖艶なランジェリー姿を披露。大胆に突き出した水着の巨尻にいやらし“スジ”を見せつけたりと、悪女ぶりカットに多くの反響が起こっている。 永尾まりや 巨尻水着“悪女”ランジェリー画像】をご紹介します。


永尾まりや 巨尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像



永尾まりや 巨尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像・・・・・・・・・・・・・・


「週プレ」グラビアのテーマは「悪女」。AKB48を卒業してから約1年が経った永尾まりやが刺激的な姿を披露している。

「変なプライドがなくなって、前よりカッコつけなくなりました」というように、悪女を演じることで、逆説的にリアルな彼女の「今」に週プレが迫った。

FRIDAYデジタル写真集 永尾まりや「小悪魔ランジェリー」【電子書籍】[ 熊谷貫 ]



永尾まりやは、インスタグラムで、週プレグラビアのタイトル【famme fatale】は、男を破滅させる魔性の女という意味みたいです 普段よりもちょっと上から目線な私がみられます 珍しい下着がポイントです」とコメント。

男性ファンからは「セクシーすぎる」「わるやぎ!」「これはきわどい…」「破滅してもいい」など、興奮の声が…。 永尾まりや 巨尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像】をごらんください。


永尾まりや 巨尻水着淫尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像
0000】 デか尻によじれて食い込むスジ
0001】 悪女 まりやぎ 
0002】  赤レース下着 
0003】 よつんばい&Cカップ胸谷間
0004】 入浴

永尾まりや 淫尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像
0005】 黒ビキニ
0006】 週プレ「Femme Fatale(ファム・ファタール) ~悪女~」
0007】 激写
0008】 ハミ尻
0009】 黒ストッキング 目隠し 赤紅 悪女~永尾まりや

永尾まりや セクシーボディライン プリプリ美尻エロ画像
永尾まりや インスタエロsexyショット&まんすじ・もりまん 淫尻ハミケツエロ画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
永尾まりやがレギュラーモデルを務める雑誌「S Cawaii!」6月号にて、AKB48時代を振り返った。「もしやギャルだった?」という質問に「ギャルっていうかヤンキー?(笑)」と回答した。

彼女の、AKB48研究生時代は男子受けしないビジュアルだったというが、髪型もツインテールと決められていて、「もう嫌すぎてトイレで号泣しました!」「あたしのキャラじゃない!」みたいな」と思ったという。

だが、アイドルとしては王道の髪型だったので、まわりの子からも羨ましがられ、「それで受け入れなきゃって思って頑張りました」と過去を打ち明けた。

また、週プレで撮影された写真のクオリティの高さから、同誌はデジタル限定写真集の発売を決定。今月26日から「週プレ グラジャパ!」で「Femme Fatale(ファム・ファタール) ~悪女~」を発売する。


永尾まりや ドラマ「不能犯」濃厚キス&胸もまれ大胆な濡れ場【画像】
永尾まりや 写真集「マブイ! まりや。」上半身ヌード下着半ケツ【画像】
永尾まりや 神尻とエロ絶賛の「ヤングガンガン」ムチムチ尻水着【画像】


永尾まりや (ながお まりや) プロフィール
モデル、タレント 愛称:まりやぎ 生年月日:1994年3月10日 出身地:神奈川県 出身高校:関東学院中学校高等学校 身長:158cm スリーサイズ:B80(Cカップ)・W60・H85cm 血液型:O型 事務所:アービング

・実家が金持ちで、豪邸で子供の頃からクルーザーで遊んでいたという。
・2009年9月20日 AKB48 9期生オーディションに合格。
・特技は6年間習っていた器械体操、ロンダート(側方倒立回転跳び1/4ひねり後向き)
・趣味は掃除、ショッピング。
・長所はマイペース。短所は我が強い、わがまま。
・好きな食べ物は枝豆と肉。嫌いな飲み物は紅茶。

永尾まりや 写真集
・永尾まりやファースト写真集 美しい細胞



永尾まりや 淫尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像
記事参考: infoseek news