有村藍里 M字開脚「ロンハー水泳」水着食い込み尻画像

女優・有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が、「金曜★ロンドンハーツ」の「ロンハー水泳」でハイレグ水着を装着しM字開脚や食い込み尻を見せつけた。 有村藍里 M字開脚「ロンハー水泳」水着食い込み尻画像】をご紹介します。


有村藍里 M字開脚「ロンハー水泳」水着食い込み尻画像



有村藍里 M字開脚「ロンハー水泳」水着食い込み尻画像・・・・・・・・・・・


「ロンハー水泳」はロンドンブーツ1号2号の田村淳と田村亮が、それぞれ人気タレントを率いて対決する水泳大会だ。当然ながら、水着を身につけて登場した女性陣。

有村藍里は、プールに浮かぶ9コの島をいかに早く渡りきれるかを競う「浮島渡り」に登場。スタート前から、「架純、朝ドラ頑張ってねー」と、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務める妹をネタに気合いを入れる。

アイドルだらけの水泳大会 ~放送できないのでDVDにしてみました~(仮) 【DVD】



浮島に向かって飛び出した有村藍里は、ハイレグ水着姿でM字開脚状態になりながらゴール。カラダを張った彼女には共演者から拍手が送られることに。 有村藍里 M字開脚「ロンハー水泳」水着食い込み尻画像】をごらんください。


有村藍里 M字開脚「ロンハー水泳」水着食い込み尻画像
0000】 有村藍里 M字開脚 ロンハー水泳
0001】 有村藍里 M字開脚 
0002】 M字浮島渡り
0003】 ハイレグ股間
0004】 有村藍里 ロンハー水泳2017

有村藍里 M字開脚「ロンハー水泳」水着食い込み尻画像
0005】 有村藍里 ハイレグ水着食い込み尻
0006】 有村藍里 ハイレグ水着食い込み尻
0007】 水上放水縄跳び.
0008】 プリ尻
0009】 ほぼ見えちゃった~

 i 有村藍里写真集/西田幸樹
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有村藍里は、不安定な浮島の上で縄跳びをする競技にも挑戦。競技前には、「架純! 架純! 架純!」と叫んで自からに気合を入れる。しかし、わずか3回跳んだところでバランスを崩して落水。

見せ場すら作ることはできなかったが、水の中から「架純、こんなお姉ちゃんでごめんね」とカメラに向かって話しかけ、ここでも有村の姉であることをアピールした。

有村藍里は、その前の週の「ロンハー」にも出演していて、冒頭で「有村架純の姉です」と自己紹介。「水泳大会」を目にしたネット上の視聴者からも、「最初はちょっとウザかったけど、だんだん好きになってきた」「妹に負けないように頑張ってほしい」「何にせよ、スタイルは抜群」といった好意的な意見が上がっている。


有村藍里 ヌード写真集「i」FRIDAY&グラビア時代DVD【画像】
有村藍里 一糸まとわぬ「FRIDAY」袋とじヌードグラビア【画像】


有村藍里 (ありむら ありり) プロフィール
グラビアアイドル 生年月日:1990年8月18日 出身地:兵庫県 身長:162cm スリーサイズ:B88(Dカップ)・W55・H84cm 事務所:アミックエンターテインメント 

16歳頃に活動開始して大阪日本橋に在るモデルカフェ「PA☆Sha」にて撮影会やモデル活動を開始。初のDVD「Green Canvas」を2012年に発売。「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれる。2017年3月30日に芸名を本名の有村藍里へ変更。2017年5月35日にヌード写真集「i」をリリース。

有村藍里 写真集
・有村藍里写真集「i」


有村藍里 M字開脚「ロンハー水泳」水着食い込み尻画像
記事参考: infoseek news