和地つかさ Hカップ巨乳&悩殺尻画像

今、芸能界で「私、体が熱いんです‥‥」と自らアピールする“ヤリにいく”アイドルが重宝されているという。和地つかさは自分から進んでHカップバストを揺らしながら体を震わせ、横たわり、時には吹っ飛んで反応するというのだ。 和地つかさ Hカップ巨乳&悩殺尻画像】をご紹介します。


和地つかさ Hカップ巨乳&悩殺尻画像



和地つかさ Hカップ巨乳&悩殺尻画像・・・・・・・・・・・・・・・


5月29日放送の「NEO決戦バラエティ キングちゃん」(テレビ東京系)で行われた“ヤリに行くアイドル王”でのひとコマ。お笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹が仕掛け人となり、女性タレントに気功を注入するというドッキリ企画を敢行。

もちろん気功はウソで、真の狙いは彼女たちが気功を注入されたフリをできるか、つまり“ヤリにいけるか”を試すというものだった。

和地つかさ 自撮り写真集 グラビア学園【電子書籍】[ 和地つかさ ]



テレビ受けするような大げさなリアクションを取る行為は、業界内で“ヤリにいく”と呼ばれるが、そんな前のめりな気持ちが番組に起用される際の大きな要素になるという。

この日は、Hカップグラドルの和地つかさが登場し、“ヤリにいく”気持ちを表現していたのだ。  和地つかさ Hカップ巨乳&悩殺尻画像】をごらんください。


和地つかさ Hカップ巨乳&悩殺尻画像
0000】 和地つかさ Hカップハミ乳
0001】 食い込みスジ
0002】 極小ビキニ
0003】 透け透け
0004】 ヤリにいけるアイドル

和地つかさ Hカップ巨乳&悩殺尻画像
0005】 おっぱい ぷるんぷるん
0006】 ポロリ
0007】 よつんばい
0008】 水着グラビア
0009】 ノリノリ・メガネ萌え

 和地つかさ/わちにゃんこ  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、共演する女性陣の中でも最もヤリにいったのが和地つかさだった。気功注入の場面では両腕でバストを挟んでHカップを震わせ、最初の吹っ飛びではワンピースがめくれ上がるほど派手に転倒。

二度目のチャレンジでは進行方向をチラチラ確認しながら部屋の外まで吹っ飛ぶという離れ業を披露したのだった。その必死の姿にグラビア界で頭角を現している理由が垣間見られたともっぱら。

もともとは舞台女優志望で、その演技力をDVDでも発揮している和地つかさ。そんな彼女が積極的にヤリにいく姿を見て“さすが”と感じた視聴者も多かったに違いない。


和地つかさ わちにゃんこ超ハイレグV字水着&Hカップハミ乳【画像】


和地つかさ (わち つかさ) プロフィール
グラビアアイドル 生年月日:1993年5月13日 出身地:栃木県 身長:148cm スリーサイズ:B90(Hカップ)・W62・H82cm 血液型:O型  趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ 特技:着付け 事務所:エッグスター

和地つかさ DVD
・初恋Watch
・おっぱいウォッチ
・もっと抱きしめていたい
・ミルキー・グラマー
・Watch Me! ~わっちミー~
・もしも彼女が妹だったら
・たわわっち)
・No brand
・わちにゃんこ


和地つかさ Hカップ巨乳&悩殺尻画像
記事参考: asagei