谷桃子 桃尻ヌード写真集&美尻グラビア画像

「桃尻アイドル」として人気を博したグラビアアイドルの谷桃子が、ラスト写真集「壊して・・・」を発売。雑誌「週刊実話」には透け透けのランジェリーから自慢の美尻ワレメが丸見えの写真など、厳選カットが掲載された。 谷桃子 桃尻ヌード写真集&美尻グラビア画像】をご紹介します。


谷桃子 桃尻ヌード写真集&美尻グラビア画像



谷桃子 桃尻ヌード写真集&美尻グラビア画像・・・・・・・・・・・・・・・


06年にグラビアデビューして10年、その集大成が詰め込まれているのが写真集「壊して…」。今までお尻のワレメをずっと守り続けてきたが、今回の写真集はTバックも脱いで全裸で挑んだ谷桃子のセクシーな“桃尻”が存分に堪能できる作品となった。

谷桃子ラスト写真集 『壊して・・・』 [ 西田幸樹 ]



谷桃子にとって今回がラスト写真集ということで、より大胆になったようだが、日本酒が好きだということから、もしかしてほろ酔い気分が彼女が……。  谷桃子 桃尻ヌード写真集&美尻グラビア画像】をごらんください。


谷桃子 桃尻ヌード写真集&美尻グラビア画像
0000】 谷桃子 ラスト写真集「壊して・・・」
0001】 谷桃子 桃尻ワレメ
0002】 谷桃子 32歳の極限ヌード
0003】 布一枚全裸
0004】 美尻

谷桃子 桃尻ヌード写真集&美尻グラビア画像
0005】 谷桃子 ラスト写真集「壊して・・・」
0006】 Dカップ胸
0007】 谷桃子 桃尻ヌード
0008】 食い込み巨尻
0009】 エロすぎる

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一方、谷桃子の最新DVD「最後はあなたと...」が、ネット上のファンの間で話題を呼んでいる。デビュー10周年を記念して製作され、谷桃子にとってグラビアラストのDVDなのだ。

テーマは「温泉」で、和室での生々しいランジェリーショットや艶やかな入浴シーン、バストトップが見えそうな布きれ1枚だけの姿など、"限界セクシー"な露出に挑戦している。

原宿でスカウトされ、芸能界入りのきっかけをつかんだ谷桃子。見事なくびれとボリューム感たっぷりのヒップ、天真爛漫な笑顔を武器に人気グラドルへと成長した。

布1枚で雪の上に寝そべるなど、カラダを張ったグラビアでもファンを掴んできたが、その大胆さは「ゴッドタン」(テレビ東京系)をはじめとするバラエティでも発揮されることに。

こんなイメージから「芸人キラー」「暴走グラドル」といった呼び名が付くことになったが、ファン層は一気に拡大。さらにドラマ出演なども増え、14年には映画「鬼灯さん家のアネキ」』で初主演した。

ファンの中には寂しがる人も多いようだが、グラビアに一区切りをつけた彼女は、kれから女優業などにもより力を入れることができるだろう。


谷桃子 (たに ももこ) プロフィール
グラビアアイドル、タレント、女優 愛称:たにもも 生年月日:1984年9月9日 出身地:茨城県鹿嶋市 身長:160cm スリーサイズ:B88(Dカップ)・W58・H87cm 血液型:A型  事務所:2TOUCH

谷桃子 DVD
・Peach Fizz
・Momoco
・日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP
・日テレジェニック2007 Memoires
・月刊 谷桃子
・監視願望
・ドリームスケッチ
・ピーチアワー
・Fresh!Eye
・桃色台風~ピンクタイフーン~
・辰巳奈都子×次原かな×谷桃子 グラビアアイドルのありえないDVD
・コイ・モモ
・LOVE DATE MOMOKO
・SWINUTION
・夢桃 Yume MoMo
・Special DVD BOX
・せつなの恋人
・LOVE DATE MOMOKO2
・なま桃
・ももコレ~Super Extra
・d-BOMB タニ濡モモ
・妄想科学「スケスケ透視メガネで覗かれた!」
・最後はあなたと...


谷桃子 桃尻ヌード写真集&美尻グラビア画像
記事参考: infoseek news