馬場ふみか 「週プレ酒場」水着Eカップモグラ女子画像

雑誌「週刊プレイボーイ」は、今年で創刊50周年。メモリアルイヤーの集大成として、なんと公式酒場「週プレ酒場」を6月10日(土)から1年間限定で開店。イベントには、スペシャルゲストとして馬場ふみかが登場した。 馬場ふみか 「週プレ酒場」水着Eカップモグラ女子画像】をご紹介します。


馬場ふみか 「週プレ酒場」水着Eカップモグラ女子画像



馬場ふみか 「週プレ酒場」水着Eカップモグラ女子画像・・・・・・・・・・


「神の造形ボディ」とも言われる馬場ふみかは、一番恥ずかしかった撮影を聞かれて「写真集の髪ブラ」と即答。


馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ [ 熊谷 貫 ]



唐揚げの試食タイムでは、「おろしポン酢」をチョイスした馬場ふみか。ちなみに彼女は「朝、non-noの撮影現場で食べて、お昼にも食べて…」これが本日3食目の唐揚げだという。 馬場ふみか 「週プレ酒場」水着Eカップモグラ女子画像】をごらんください。


馬場ふみか 「週プレ酒場」水着Eカップモグラ女子画像
0000】 馬場ふみか 「週プレ酒場」乾杯!!
0001】 馬場ふみか 赤ビキニ
0002】 Eカップ胸
0003】 今日もお酒がウマい
0004】 ノースリーブ

馬場ふみか 「週プレ酒場」水着Eカップモグラ女子画像
0005】 ほろ酔い気分で ……。 
0006】 ちょっとそこまで
0007】 ビキニ
0008】 美ワキ全開
0009】 Eカップ胸谷間

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お酒を飲む姿が色っぽい馬場ふみかだが、急遽「思ったより大きい」自分の巨大グラビアにサインすることに。
「こんなに大きなところに書くのは初めて!」とかなりはしゃぎながら、大きくサイン。

「ちょっと線が細かった(笑)」と笑いつつ、にっこり笑顔。このサインを見るだけでも、「週プレ酒場」に行く価値はあるかも。

壁には「巨大馬場ふみか」が横たわっていたり、ピンク色のネオンサインが光っていたりなど、大人ムード満点。エントランスでは、みうらじゅんが書き下ろした天井壁画がお出迎え。これは、「男の社交場」っぽい演出だ。

色々な楽しみ方ができそうな「週プレ酒場」。1杯飲みに行くもよし、グラビアアイドルとのひと時を満喫するもよし。最高のひと時を、歌舞伎町の真ん中で過ごしてみては。

【週プレ酒場】
期間:2017年6月10日(土)~1年間限定
時間:午後5時~深夜0時(L.O午後11時30分)
週プレ酒BARは不定期開催
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall歌舞伎町5F


馬場ふみか (ばば ふみか) プロフィール
女優、モデル、グラビアアイドル 生年月日:1995年6月21日 出身地:新潟県新潟市 身長:167cm 胸のカップサイズ:Eカップ 血液型:AB型 特技:バレエ・ジャグリング 事務所:ネイムマネジメント

表紙を飾った「週刊プレイボーイ2016年No.32号にてモグラ女子(グラビア&モデル)として登場以降、モグラ女子の代表的存在となる。

馬場ふみか 写真集
・色っぽょ


馬場ふみか 「週プレ酒場」水着Eカップモグラ女子画像
記事参考: infoseek news