古瀬絵理 スイカップ写真集「陽だまり」お尻激写画像

元NHK山形放送局のキャスターでフリーアナウンサーの古瀬絵理が、写真集「陽だまり」をリリース。2006年にグラビアデビューして"スイカップ"で話題を集めた古瀬絵理の2nd写真集で、東北の温泉宿を舞台に、人妻となりさらに成熟した極上のスイカップやお尻を大胆に披露している。 古瀬絵理 スイカップ写真集「陽だまり」お尻激写画像】をご紹介します。


古瀬絵理 スイカップ写真集「陽だまり」お尻激写画像



古瀬絵理 スイカップ写真集「陽だまり」お尻激写画像・・・・・・・・・・

1冊目の写真集から約6年。その間、一般男性との結婚や男児の出産を経て、40歳を目前に人生最後の写真集として古瀬絵理が挑んだ写真集「陽だまり」のテーマは不倫旅行。

温泉宿で、雪が残る街を歩く“旅”感あふれるカットから、ランジェリー姿、浴衣姿、入浴シーンなど色気漂う写真が満載の内容となっている。

古瀬絵理写真集『陽だまり』 [ 松田 忠雄 ]



古瀬絵理の写真集「陽だまり」は写真週刊誌「FLASH」袋とじでも厳選カットが公開され反響を呼んでいる。 古瀬絵理 スイカップ写真集「陽だまり」お尻激写画像】をごらんください。


古瀬絵理 スイカップ写真集「陽だまり」お尻激写画像
0000】 古瀬絵理 写真集「陽だまり」
0001】 古瀬絵理 Hカップ胸
0002】 禁断の果実
0003】 人妻エロス
0004】 ポロリ大玉

古瀬絵理 スイカップ写真集「陽だまり」お尻激写画像
0005】 入浴ショット 
0006】 黒ランジェリー
0007】 透け透け全裸
0008】 人妻となった女子アナが、すべてを魅せる。
0009】 古瀬絵理 写真集「陽だまり」

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古瀬絵理のお気に入りカットは「ゴールドの布に包まれた一枚」。お尻のカットが欲しいと言われ、「お尻を見せたことがなかったんでせめぎ合いをしたんですが、キレイに撮っていただきました。」とヒップ激写の秘話を明かす。

「山形にはスイカだけじゃなくて桃もあると思いましたね。桃尻と言っていただけるといいんですけど」とバストだけではなく、彼女の熟れた人妻巨尻も見逃せない。過去のグラビアから古瀬絵理 お尻 激写グラビア画像】をご紹介します。

古瀬絵理 お尻激写グラビア画像
0010】 ワレメ 
0011】 デカ尻 食い込み下着
0012】 エロすぎる
0013】 ヌード
0014】 熟女黒下着
0015】 お尻透けてるよ♪
0016】 お尻突き出し
0016】 ブラもパンツもデカッ





古瀬絵理 (ふるせ えり) プロフィール
元NHK山形放送局契約キャスター、フリーアナウンサー、グラビア 愛称:スイカップ 生年月日:1978年2月8日 出身地:山形県尾花沢市 最終学歴:玉川大学 身長:157cm スリーサイズ:B95(Hカップ)・W60・H89 血液型:B型 事務所:オフィス・トゥー・ワン

巨乳であることと、出身地・山形県名産のスイカにちなんで「スイカップ」という愛称で人気の女子アナ。

古瀬絵理 写真集
・蜜((mits)
・陽だまり


古瀬絵理 スイカップ写真集「陽だまり」お尻激写画像
記事参考: infoseek news