岸明日香 Gカップ水着&悩殺尻グラビア画像

Gカップバストと最上級のくびれで人気のグラビアアイドルの“あすぽん”こと岸明日香。「週刊SPA!」のグラビアン魂のオフショットを公開しダイエットで絞ったというGカップ水着姿を見せている。 岸明日香 Gカップ水着&悩殺尻グラビア画像】をご紹介します。


岸明日香 Gカップ水着&悩殺尻グラビア画像



岸明日香 Gカップ水着&悩殺尻グラビア画像・・・・・・・・・・・・


岸明日香はTwitterで、「発売中の週刊SPA!にグラビア6p載せて頂いてます。笑顔なし若妻風に初挑戦しましたが、熟され感まだやっぱり足りないかも(笑)」と撮影を振り返っていた。

Second Coming 岸明日香写真集 [ 西條彰仁 ]




Twitterでは、さらに「撮影前に2キロ絞ったときのです」と記しつつ、息を飲むような圧巻のGカップ乳の谷間とキュッと締まったくびれが美しすぎる4枚の画像を公開した。 岸明日香 Gカップ水着&悩殺尻グラビア画像】をごらんください。


岸明日香 Gカップ水着&悩殺尻グラビア画像
0000】 岸明日香 「週刊SPA!」グラビアン魂
0001】 岸明日香 下着すじ
0002】 Gカップ胸谷間
0003】 ポロリ
0004】 ボン、キュッ、ボン

岸明日香 Gカップ水着&悩殺尻グラビア画像
0005】 エロすぎる
0006】 はんなりGカップ
0007】 乳首ボッチ!?
0008】 手ぶらハミ乳
0009】 食い込み巨尻


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もともと“はんなりGカップ”と呼ばれる90cm巨乳はグラビア界屈指のバストラインの美しさで知られ、さらに58cmのウエストと88cmのヒップで「ボン、キュッ、ボン」の見本のようなスタイルだった。

だが、「2キロ絞った」ことでスーパーボディがさらに進化し、一分のスキもない完璧スタイルに成長したようだ。

男性ファンたちからは「最上級グラビア」「ホントにすごい! 胸以外ちゃんと絞れてる!」「クビレが美しすぎます」「プロだなあ」などと称賛の声が殺到。

トップグラドルのひとりとして活躍を続けている岸明日香だが、女優としても着実に成長中。映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」にも出演した。

7月の新ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON」(テレビ東京系)にも前シーズンに続いてレギュラー出演。完璧ボディに成長したことでグラビアはもちろんのこと、幅広い分野でさらなる活躍が期待できそうだ。


岸明日香 (きし あすか) プロフィール
グラビアアイドル、女優、バラエティタレント 愛称:あすぽん、 生年月日:1991年4月11日 出身地:大阪府 身長:158cm スリーサイズ:B90(Gカップ)・W58・H88cm 血液型:B型 趣味:スポーツ観戦(サッカー、フットサル、プロレス、車のレースなど)、一眼レフカメラ 特技:書道、歌、えびぞり  事務所:ASCHE 


岸明日香 DVD    
・恋ゆらら
・ミルキー・グラマー
・あすぷる
・FUKA-FUKA
・恋ごころ
・ふわふわドロップス
・Kissing
・香るあした
・俺の明日香
・Sweet Life
・Natural
・あすか日和
・ふわふわふるる
・ADあすぽん

岸明日香 写真集
・Asuka
・Second Coming


岸明日香 Gカップ水着&悩殺尻グラビア画像
記事参考: cyzo