祥子 ヌード&ヌーディーグラビア画像

「週刊ポスト」グラビアで謎の美女として世の男性たちを熱くさせた女優の祥子。初のDVD「とある綺麗なOLさんの妄想」から多くのヌーディなグラビアや写真集などで、ヘアやバストトップを露出したヌードを披露している。 祥子 ヌード&ヌーディーグラビア画像】をご紹介します。


祥子 ヌード&ヌーディーグラビア画像



祥子 ヌード&ヌーディーグラビア画像・・・・・・・・・・・・・・・・・


祥子は「週刊ポスト」に連載されたグラビア企画「謎の美女シリーズ 祥子の事。」で一躍脚光を浴び、壇蜜や橋本マナミと並ぶ愛人キャラとして支持を集めた。

中高年世代からの支持を背景にバラエティー番組でもセクシーキャラで人気となり、さらに自身の妄想癖を生かした官能小説「愛河 いとしきけものたち」を発売。グラビアだけでなく幅広いジャンルで活躍中。

【電子版だけの特典カットつき!】祥子写真集『椿』【電子書籍】[ 佐藤裕之 ]




大胆に乱れたりと多彩なシチュエーションでヌード艶姿を披露しているが、祥子の上気した乱れ顔はまさに情事の真っ最中のよう……。 祥子 ヌード&ヌーディーグラビア画像】をごらんください。


祥子 ヌード&ヌーディーグラビア画像
0000】 祥子 ヌードグラビア
0001】 入浴ショット
0002】 全裸
0003】 髪ブラでバストトップ隠す
0004】 祥子

祥子 ヌード&ヌーディーグラビア画像
0005】 官能の艶ヌード
0006】 Tバック尻
0007】 下乳
0008】 祥子 ヌーディー
0009】 D坂の殺人事件


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVDに続いて写真集「椿」も発売。一頃よりは露出が減ったテレビでも旅番組「厳選いい宿」(テレビ東京系)では、入浴シーンが人気を博し、お父さん世代の人気は根強い。

バラエティ番組では祥子の自宅を訪れていたが、そこでは色っぽいランジェリーが披露されるなど、セクシーキャラなのは間違いない。

本人もそれは自覚しているようで、スタイルを維持する方法として、「チャイナドレスが着られなくなったらダイエットをする」と、深いスリットが入ったチャイナドレスを着て生足をカメラの前に放り出していた。


祥子 (しょうこ) プロフィール
グラビアモデル、タレント、女優  生年月日:1985年4月13日 出身地:熊本県 身長:164cm スリーサイズ:B85(推定Dカップ)・W58・H86cm 血液型:O型 事務所:アーティストハウスピラミッド

謎の美女・祥子として2014年3月より約1年にわたり「週刊ポスト」のグラビア「謎の美女シリーズ」に登場。ヌード撮影にも挑戦するなど話題となる。2015年1月に発売した初の写真集「祥子 愛にゆく人」は新人タレントとしては異例の販売部数を記録した。同年2月よりタレントとしてバラエティー番組に進出。映画「D坂の殺人事件」で、フルヌードでのベッドシーンやSMシーンを披露し女優デビュー。

祥子 写真集
・祥子
・椿

祥子 官能小説
・祥子 愛河 いとしきけものたち

祥子 DVD    
・とある綺麗なOLさんの妄想


祥子 ヌード&ヌーディーグラビア画像
記事参考: infoseek news