稲村亜美 水着悩殺尻グラビア画像

バラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に、神スイングで話題を呼んだタレント・稲村亜美が出演。「健康的でエロさが足りない」イメージが話題になった。 稲村亜美 水着悩殺尻グラビア画像】をご紹介します。


稲村亜美 水着悩殺尻グラビア画像



稲村亜美 水着悩殺尻グラビア画像・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


番組では、プロ野球のキャスターや始球式など野球関連の仕事だけでなく、グラビアアイドルとしても活躍している稲村亜美に届いた、世間の声を紹介。

「野球女子のイメージが強すぎて、健康的であるが「エロさ」が足りない」「胸にグッと来たり、脳が麻痺したりする、血液が一点集中するようなものに欠けていると思う」などの声が。

<デジタル週プレ写真集> 稲村亜美「“神スイング”が話題となった身長173cm、アスリートボディの現役女子大生」【電子書籍】[ 稲村亜美 ]



この意見に対して、稲村亜美は「実はエロいと思っているかもしれない」と自らの考えを話し、スタジオを納得させた。番組では、稲村亜美のグラビア写真を紹介したのだが出演者の意見は……。 稲村亜美 水着悩殺尻グラビア画像】をごらんください。


稲村亜美 水着悩殺尻グラビア画像
0000】 食い込みビキニ
0001】 ハミ尻
0002】  どっしり下半身 
0003】 エロすぎる
0004】 お尻突き出し

稲村亜美 水着悩殺尻グラビア画像
0005】 よつんばい
0006】 稲村亜美 パンティライン
0007】 稲村亜美 ピタ尻始球式
0008】 太もも
0009】 下着姿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ぶっちゃけエロい」「俺、これなら一点集中するけどなぁ」「(エロさ)感じますよ」など共演者たちは稲村亜美のグラビアにエロさを感じているようだった。

蛭子は、MCを務めるバカリズムに「一点集中しますか?」と質問され、下を向いて確認。澤部から「確認するんじゃない!」と突っ込まれた。

そんな稲村亜美だが、初写真集「どまんなか」を発売。ビーチでの水着シーンからビーチバレーに挑戦する様子、得意のバッティングやピッチングの写真も収録。さらに、腕ぶらや下着姿などエロい一面を披露している。


稲村亜美 ポロリ気にして始球式~ ビキニ満載写真集先行カット【画像】
稲村亜美 Eカップ水着&ランジェリー「週プレ」グラビア【画像】


稲村亜美 (いなむらあみ) プロフィール
グラビアアイドル 生年月日:1996年1月13日 出身地:東京都 出身高校:私立日出高等学校 在籍大学:国士舘大学21世紀アジア学部 身長:173 cm スリーサイズ:B90(Eカップ)・W61・H88cm 血液型:A型 事務所:浅井企画

・中学校の3年間はシニアリーグに在籍
・トヨタ自動車 CMのバッティングフォームが「神スイング」と称される
・好きな食べ物は焼き肉
・特技は居酒屋バイトで習得した銀杏むき
・フジテレビONE「プロ野球ニュース」金曜担当キャスター

稲村亜美 写真集
・どまんなか


稲村亜美 水着悩殺尻グラビア画像
記事参考: infoseek news