森咲智美 Gカップ乳揉まれる事故レベル衣装画像

「今、愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズで、人気上昇中のグラビアアイドル・森咲智美。見事なGカップボディとセクシーな雰囲気を兼ね備える彼女が、バラエティ番組でとんでもない衣装で出演し男性視聴者を刺激しまくった。 森咲智美 Gカップ乳揉まれる事故レベル衣装画像】をご紹介します。


森咲智美 森咲智美 Gカップ乳揉まれる事故レベル衣装画像



森咲智美 Gカップ乳揉まれる事故レベル衣装画像・・・・・・・・・・・・・


「有吉反省会」(日本テレビ系)で、“反省すべき人物”のひとりに取り上げられた森咲智美。かつて彼女はSNSで「酔って切りすぎた」と、胸元が大きくカットされたTシャツを着た自撮りを投稿しているが、その切り方がうますぎるため“確信犯”ではないかというのだ。

L'Amant -ラ・マンー [ 森咲智美 ]



このVTRの後、森咲智美は問題のTシャツを着用してスタジオに登場。Tシャツだけでもかなり刺激的だが、下半身はビキニパンツだけで、コメンテーターの指原莉乃も思わず「頭おかしすぎません?」と声を上げるほどのギリギリの衣装だった。 森咲智美 Gカップ乳揉まれる事故レベル衣装画像】をごらんください。


森咲智美 Gカップ乳揉まれる事故レベル衣装画像
0000】 森咲智美「有吉反省会」
0001】 とんでもない衣装で登場
0002】 ちょっと酔っちゃって 
0003】 脱ぎたがり
0004】 事故レベル

森咲智美 Gカップ乳揉まれる事故レベル衣装画像
0005】 森咲智美 とんでもない衣装
0006】 森咲智美 事故
0007】 両面テープで止めてる
0008】 乳揉んでる
0009】 乳首の勢い 感じる♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その姿のまま、Tシャツの真相を聞かれた森咲智美は、「酔って切ったんです」と言うばかり。指原莉乃が「見えそうで怖い」と森咲智美の乳首ポロリを気にするも、本人は「両面テープでつけてますから大丈夫」とあっけらかん。

同番組では、巨乳アイドルが出演すると指原莉乃のおっぱいチェックが恒例になっているが、それも森咲智美は快く受け入れる。

指原莉乃によると「めちゃくちゃ柔らかい」とのことで、その感想を喜んだ森咲智美は自ら飛び跳ねて「ポヨンポヨン」とGカップ胸を揺らすのだった。

ネット上の男性視聴者は、「とんでもない衣装だ」「ギリギリというかアウトだろ…」「こんな姿でテレビに出ていいのか」「何にせよありがたい」などと大盛り上がり。

森咲智美は、番組出演時の姿を改めてTwitterなどにアップすると、抜群のスタイルが絶賛されることに。森咲は翌日も「頭おかしい」のタイトルでブログを更新。「頭おかしい…笑…森咲智美です!」と綴りながら、切りすぎたTシャツを着衣した姿を公開してファンを刺激した。


森咲智美 Gカップヒモ水着&露出限界「Pandora」ほぼ裸衣装【画像】
森咲智美 DVD「Virginal」水着脱いでGカップ胸揉みまくり【画像】
森咲智美 Gカップ水着&ランジェリー DVD「Virgin」手ぶら【画像】


森咲智美 (もりさき ともみ) プロフィール
グラビアアイドル、レースクイーン 生年月日:1992年8月12日 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:B89(Gカップ)・W58・H88cm 血液型:O型 事務所:リップ

・2010年から2016年まで名古屋市のローカルアイドル「OS☆U」1期生メンバー。.
・2016年6月に上京。レースクイーンとしても活動。
・名古屋女子マラソン2014、木曽三川ウルトラマラソン(60km)を完走。

森咲智美 DVD
・Kiss Kiss Kiss
・とろけるLesson
・bloom
・今すぐ抱きしめたい
・Virginal
・L’Amant -ラ・マン-


森咲智美 Gカップ乳揉まれる事故レベル衣装画像
記事参考: infoseek news