満島ひかり 水着悩殺巨尻画像

満島ひかりが、雑誌「FRaU」8月号の表紙を飾った。今年のトレンドの水着、ハイウエスト・ビキニをはじめ、アジアンティックなリゾートウェアを身に着け、インフィニティプール、海、住宅街、路地裏でさまざまな表情を見せている。 満島ひかり 水着悩殺巨尻画像】をご紹介します。


満島ひかり 水着悩殺巨尻画像



満島ひかり 水着悩殺巨尻画像・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女優としても活躍の幅を広げ続ける彼女は、4年ぶりの単独主演映画「海辺の生と死」(7月29日公開)でバストトップを露出するという。

映画「海辺の生と死」では、乳首を公開しているようだが、演技派女優の彼女は過去に役作りのためならと、「ワキ毛」を見せたこともあった。

満島ひかり写真集 aURA【電子書籍】[ 満島ひかり ]



満島ひかりがワキ毛を見せたのは映画「駆込み女と駆出し男」。監督の要望は「ワキ毛を処理しないタイプの女性」というもので、満島ひかりはこの役を演じるために1か月間ワキ毛を処理せずに放置していたというのだ。 満島ひかり 水着悩殺巨尻画像】をごらんください。


満島ひかり 水着悩殺巨尻画像
0000】 脱いでるよ
0001】 お尻ぷりぷり
0002】  満島ひかり 水着悩殺巨尻 
0003】 ビキニ
0004】 お尻突き出し

満島ひかり 水着悩殺巨尻画像
0005】 満島ひかり 水着悩殺巨尻
0006】 エロすぎる
0007】 満島ひかり ワキ毛
0008】 満島ひかり オナニーシーン
0009】 満島ひかり オナニーシーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満島ひかりの主演映画「海辺の生と死」試写を観た映画評論家が興奮気味に語る。

「本当に驚きました。脱ぎっぷりという意味では、まったく期待していませんでしたからね。相手役を務める永山絢斗とのラブシーンに、多少の肌見せはあるかもとは思っていましたが、実際は大したことはなく、『まあ、この程度なんだろうな』と思っていた矢先です。完全に不意を突かれました。まさか、ここまでの女優さんが真正面からここまで脱ぐとは‥‥」 引用:asagei

原作は島尾ミホの小説「海辺の生と死」と、島尾敏雄の小説「島の果て」がベースになっている。満島ひかりは島尾ミホをモデルにした主人公の国民学校教師・トエを、永山は島尾敏雄をモデルにした海軍特攻艇隊長・朔を演じている。しかも問題のシーンは思いがけなく訪れるのだ──。


満島ひかり 映画「愛のむきだし」パンチラシーン【画像】


満島ひかり (みつしま ひかり) プロフィール
女優、タレント 生年月日:1985年11月30日 出身地:沖縄県沖縄市 身長:162 cm スリーサイズ:B75(推定A~Bカップ)・W60・H89cm 血液型:A型 事務所:ユマニテ


満島ひかり DVD
・キラリラ ティーン
・ゆっくり、お茶でもしませんか
・満島ひかり Perfect Collection
・クラリズム
・月刊 満島ひかり

満島ひかり 写真集
・少女たちのオキナワ
・アクターズスクールの不思議
・HIAKRI photographs
・あそびましょ。
・aURA
・ルドンの黙示 PHOTOBOOK
・月刊 満島ひかり


満島ひかり 水着悩殺巨尻画像
記事参考: infoseek news