白間美瑠 水着&ランジェリー画像

NMB48の白間美瑠が「ヤングチャンピオン」のグラビアに登場。水着やランジェリーを纏いセクシーな胸谷間を見せつけている。 白間美瑠 水着&ランジェリー画像】をご紹介します。


白間美瑠 水着&ランジェリー画像



白間美瑠 水着&ランジェリー画像・・・・・・・・・・・・・・・

NMB48の白間美瑠が自身のTwitterに、髪の毛をツインテールにし、ハート柄の入ったパジャマを着た姿をアップ。これは、同日に行われた握手会で披露した衣装とのことだが、「パジャマを衣装にするなんて反則だろ、かわいすぎる!」「みるるんの生パジャマ姿見たかった~」などとファンを興奮させた。

Graduation 高校卒業 2016 【表紙&巻頭】 白間美瑠(NMB48) (TOKYO NEWS MOOK)[本/雑誌] / 東京ニュース通信社



今回アップされた画像では、萌え要素たっぷりのパジャマ姿を披露。インスタグラムではその格好でしゃがみこみ、両手で顎を支えてふくれっ面をしている姿もアップ。 白間美瑠 水着&ランジェリー画像】をごらんください。


白間美瑠 水着&ランジェリー画像
0000】 NMB48白間美瑠「ヤングチャンピオン」グラビア 
0001】 白間美瑠「ヤングチャンピオン」グラビア
0002】 ムチムチ
0003】 白間美瑠「ヤングチャンピオン」
0004】 大人sexy黒下着

白間美瑠 水着&ランジェリー画像
0005】 白間美瑠 水着&ランジェリー
0006】 セミヌード
0007】 白間美瑠 水着&ランジェリー
0008】 白間美瑠 スク水
0009】 ビキニ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その翌日にはTwitter上に、幼稚園児コスプレした画像をアップ。ますますファンを虜にした白間美瑠。来月2日に発売予定の3rdアルバム「難波愛~今、思うこと~」のリード曲「まさかシンガポール」のMVでは、全身黒ずくめのコスチュームに身を包み、スタイリッシュな姿で話題を集めている。

シンガポールで撮影が行われたという同MV。白間美瑠は他のメンバーたちと揃いの猫耳カチューシャを付け、全身黒ずくめのくノ一風の衣装を着用して“怪盗NMB48”に。

リード曲「まさかシンガポール」ではセンターポジションを任された白間美瑠だが、選抜総選挙ではNMB48で最高位を獲得した。

「私は人を笑顔にするのが大好きで、笑わしたりすることも大好きです。8年後は28歳になるのですが、人を喜ばすことは大事だと思うので、歌ったり、踊ったりで、みんなを笑顔にしたいと思います」とアイドルらしく……。


白間美瑠 (しろま みる) プロフィール
NMB48チームM、AKB48チームAメンバー 愛称:みるるん 生年月日:1997年10月14日 出身地:大阪府 身長:160cm カップサイズ:推定C~Dカップ 血液型:B型 趣味:アイススケート  特技:鉄棒、マット、跳び箱、変顔 事務所:Showtitle


白間美瑠 水着&ランジェリー画像
記事参考: infoseek news