石原さとみ Dカップ悩殺グラビア画像

石原さとみがデビュー15周年という節目に6年ぶりとなる写真集を発売する。三十路を迎えた石原さとみは公式LINEでアピールした最新写真集は、今年の春頃にキューバで撮影され、9月1日に発売される。 石原さとみ Dカップ悩殺グラビア画像】をご紹介します。


石原さとみ Dカップ悩殺グラビア画像



石原さとみ Dカップ悩殺グラビア画像・・・・・・・・・・・・・・・

昨年12月に30歳の誕生日を迎えた石原さとみにとって、総決算的な作品になるようで、ヌード写真集とはいかなくても大胆な水着ショットが期待されている。

石原さとみ写真集『encourage』 [ 石原 さとみ ]



石原さとみといえば、女優として第一線で活躍しながらも、これまで肌の露出は最小限にとどめてきた。だが、今回の写真集で「脱ぎ仕事」をついに解禁するという情報もある。 石原さとみ Dカップ悩殺グラビア画像】をごらんください。


石原さとみ Dカップ悩殺グラビア画像
0000】 Dカップ胸谷間 
0001】 背中ヌード
0002】 お尻ぷりぷり
0003】 ギリギリ
0004】 大人sexy ヒップライン

石原さとみ Dカップ悩殺グラビア画像
0005】 石原さとみ Dカップ悩殺グラビア
0006】 入浴シーン
0007】 セクシー
0008】 太もも
0009】 めちゃ気持ちよかった~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあふれるフェロモンが話題になりながら、肌の露出に関しては、そこまで大胆な思い切りは見せていない。

デビュー時こそ水着グラビアを披露していたが、さらに成長を遂げたと言われるDカップのバストは、秘密のベールに包まれたままだった。

キューバで撮影となれば、当然カリブ海をバックにした水着ショットを押さえているはず。ビキニカットがどのくらい作品に使用されるのか、ファンならずとも注目です。引用:asagei 

推定Dカップと言われる、石原さとみの三十路美バストがついに解禁となるのか──。脱ぎ仕事はセーブ気味だった彼女だが、今回の写真集は大きな転機になりそうだ。


石原さとみ 写真集encourage先行カット&セクシーグラビア【画像】


石原さとみ (いしはら さとみ) プロフィール
女優 生年月日:1986年12月24日 出身地:東京都 身長:157cm スリーサイズ:B82(推定Dカップ)・W57・H82 血液型:A型 事務所:ホリプロ

石原さとみ 写真集
・石原さとみファースト写真集
・二十歳、夏


石原さとみ Dカップ悩殺グラビア画像
記事参考: infoseek news