松川菜々花 「ヤンジャン」モグラ水着美女&プリ尻画像

「non-no」専属モデルの松川菜々花が、「週刊ヤングジャンプ」45号の表紙と巻頭グラビアに登場。人気急上昇中の“モグラ”美女が、セクシーな水着姿でカバーを飾った。 松川菜々花 「ヤンジャン」モグラ水着美女&プリ尻画像】をご紹介します。


松川菜々花 「ヤンジャン」モグラ水着美女&プリ尻画像



松川菜々花 「ヤンジャン」モグラ水着美女&プリ尻画像・・・・・・・・・


松川菜々花は今年3月に「non-no」に抜擢され、同時にグラビアにも進出。モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の新星として注目されている。

ワンピーズ水着をまとった今回の表紙には「ヤンジャン発“モグラ”最新作。」のキャッチコピーが踊っている。


ヤングジャンプ 2017年10/19号 【表紙】 松川菜々花[本/雑誌] (雑誌) / 集英社



「ヤンジャン」グラビアでは、青いビキニや白ビキニでセクシーボディを大胆露出。さらに、オーバーオールの私服風カットや、ベッドに寝転んでいるショットもあり、松川菜々花の魅力が詰め込まれたグラビアとなっている。 松川菜々花 「ヤンジャン」モグラ水着美女&プリ尻画像】をごらんください。


松川菜々花 「ヤンジャン」モグラ水着美女&プリ尻画像
0000】 松川菜々花 「ヤングジャンプ」表紙
0001】 松川菜々花 「ヤングジャンプ」グラビア 
0002】 Cカップ胸谷間
0003】 ヒップ
0004】 ポロリ 極小ビキニ

松川菜々花 「ヤンジャン」モグラ水着美女&プリ尻画像
0005】 もっこり
0006】 食い込み松川ちゃん♪
0007】 松川菜々花 水着グラビア
0008】 モグラ女子
0009】 もりまん

また、10月から同誌連載の人気漫画「干物妹!うまるちゃん」とコラボしたグラビアにも挑戦し、同作のキャラクター“外うまる”さながらの美しいビジュアルを見せつけている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


松川菜々花は、Twitterやインスタグラムで「本日!ヤングジャンプ発売です!人生初めての初表紙。皆さんのおかげです。ありがとうございます。嬉しくて嬉しくてたまらぬ!これっきりじゃなくてこの先も表紙になれるよう頑張ります」と喜びを爆発。

投稿された写真のなかでも、海辺で撮影されたビキニショットは8頭身ボディの見事さが伝わってくる一枚で、セクシーさ全開となっている。

ネット上の男性ファンたちは、「ベッドに寝てる写真が可愛すぎる」「世の中にこんな可愛い子がいるのか…と思った」「ヤンジャンの表紙を見てドキッとした」「表紙の子がめっちゃ気になる」などと絶賛コメントが殺到。

高校生時代の2014年からアイドルグループ「FYT(ファイト)」に所属。メジャー誌でグラビアを披露したこともあるが、当時から可愛らしい顔立ちと驚異的なスタイルで、グラビアファンからの支持が高かった。

モデル体型とアイドル的なルックスを両立しているという意味でも、モグラ女子の新星として大いに期待できる逸材といえる。


松川菜々花 水着Cカップ「週プレ」次世代モグラ女子クイーン【画像】


松川菜々花 (まつかわ ななか) プロフィール
モデル、グラビアアイドル女性ファッション誌「non-no」専属モデル 生年月日:1998年1月19日 出身地:埼玉県 身長:165cm スリーサイズ:B78(推定Cカップ)・W56・H79cm 血液型:A型 趣味:音楽鑑賞 特技:書道、卓球 事務所:プラチナムプロダクション



松川菜々花 「ヤンジャン」モグラ水着美女&プリ尻画像
記事参考: cyzo