篠崎愛 ヌーディー写真集「結晶」手ぶら&巨尻水着画像

グラビアアイドルの篠崎愛が、3年ぶりの写真集「結晶」を発売。これまでNGにしてきたヌーディーな手ぶらショットや一巨尻カットなど、25歳・大人の女性をこれでもかとばかりに大胆な露出で見せつけている。  篠崎愛 ヌーディー写真集「結晶」手ぶら&巨尻水着画像】をご紹介します。


篠崎愛 ヌーディー写真集「結晶」手ぶら&巨尻水着画像



篠崎愛 ヌーディー写真集「結晶」手ぶら&巨尻水着画像・・・・・・・・・


写真集「結晶」の表紙は、初解禁となったヌーディーな手ぶらショットを披露。友だちからは「脱いだの?」と反響も多かったという。自慢のGカップバストはもちろんのこと、むっちりしたお尻を披露しているカットも多数収録されている。

篠崎愛写真集『結晶』 [ 西條 彰仁 ]




お気に入りのカットにビスチェを着ているカットを挙げた篠崎愛は「癒し感もあるし、ドーリーな感じもあるし、セクシーな感じもあるし、いろいろ想像できるんじゃないかなと。

タイトルにちなみ「この写真集は何の結晶?」と問われると、「25歳になった今しかできないことが全部詰まった、今の私の結晶です」と……。 篠崎愛 ヌーディー写真集「結晶」手ぶら&巨尻水着画像】をごらんください。


篠崎愛 ヌーディー写真集「結晶」手ぶら&巨尻水着画像
0000】 篠崎愛 写真集「結晶」着衣巨乳
0001】 篠崎愛 写真集「結晶」
0002】 水着Gカップ巨乳 
0003】 胸谷間
0004】 むちむち

篠崎愛 ヌーディー写真集「結晶」手ぶら&巨尻水着画像
0005】 韓国限定版 篠崎愛 写真集「 夢幻」パンスト尻
0006】 韓国限定版 篠崎愛 写真集「 夢幻」エロすぎる
0007】 下着姿
0008】 Gカップ胸谷間
0009】 ヌーディー
0010】 韓国限定版 篠崎愛 写真集「 夢幻」
0011】 韓国限定版 篠崎愛 写真集「 夢幻」透け尻ワレメ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真集「結晶」は日・韓・台3カ国同時期リリースされている。韓国で人気が急上昇していることについて「買い物とか、道を歩いていても声をかけてもらえますし、日本で歩いていても韓国の方が声をかけてくれたりもして、知ってくれているんだなと思ったら嬉しいですね」とニッコリ。

また、自身の将来像について聞かれると「すべての人に愛されたい!」とコメント。「グラビアも需要がある限りは続けようと思いますし、来年にはシングルも出るので、いろんな面を見てほしいですね」と目を輝かせた。


篠崎愛 圧巻のむっちり巨尻がエロすぎる写真集「結晶」【画像】
篠崎愛 ポールダンス初体験パンツ丸見えパンチラ& 胸チラ【画像】


篠崎愛 プロフィール
グラビアアイドル、歌手 愛称:あいちゃん、あいてぃん  生年月日:1992年2月26日 出身地:東京都 身長:160cm スリーサイズ:B87(Gカップ)・W60・H88cm 血液型:A型 趣味:サウナ 特技:キャッチバレーボール 事務所:シャイニングウィル

篠崎愛 写真集
・START DUSH!!
・Bon! Bon! Ai-bomb
・みるく色の愛
・おっきな愛
・恋愛〜renai〜
・ハーティネス
・桜サクトキ
・篠崎愛 ラブストーリー
・篠崎愛 Love Scenes
・結晶


篠崎愛 ヌーディー写真集「結晶」手ぶら&巨尻水着画像
記事参考: infoseek news