杉原杏璃 ショーガール妖艶ビキニ姿画像

グラビアアイドルの杉原杏璃が、ビジュアル的にもハイレベルなショーガールが多い六本木のショークラブ「バーレスク東京」の一日ショーガールに就任。ド派手衣装に身を包み、セクシーなパフォーマンスで観客を魅了したが、別格の色気だと話題になっている。 杉原杏璃 ショーガール妖艶ビキニ姿画像】をご紹介します。


杉原杏璃 ショーガール妖艶ビキニ姿画像



杉原杏璃 ショーガール妖艶ビキニ姿画像・・・・・・・・・・・・・・・・


杉原杏璃は貝殻をモチーフにした白のビキニでステージに登場。円形のバスタブの中で白い液体にまみれるという、妖艶なパフォーマンスで観客のハートをつかんだ。

続いてピンクのゴージャスな水着にお色直しをして再登場し、ガス銃を噴射したり観客をハイタッチしながら花道を歩いたり、回転式の舞台でポーズを決めたりと本物のショーガールさながらのステージを披露。

得ダネじゃねーか 2 杉原杏璃DX [sabra net e-Book]【電子書籍】[ 杉原杏璃 ]



今までショーガールに扮したことは一度もなかったという杉原杏璃。だが、観客に投げキッスをするなど余裕すら感じられる圧巻のパフォーマンスとなった。 杉原杏璃 ショーガール妖艶ビキニ姿画像】をごらんください。


杉原杏璃 ショーガール妖艶ビキニ姿画像
0000】 キラキラ輝くド派手衣装
0001】 ショークラブ「バーレスク東京」
0002】 極小ビキニ
0003】 Gカップ胸谷間
0004】 ショーガール

杉原杏璃 ショーガール妖艶ビキニ姿画像
0005】 ガス銃噴射
0006】 エロsexy
0007】 投げキッス
0008】 ショークラブ「バーレスク東京」
0009】 ショーガール
0010】 圧巻のパフォーマンス
0011】 Tバック状態の尻


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杉原杏璃は自身のTwitterで「イベントに参加させていただきました! とっても楽しくて♪ 六本木の夜のエンターテイメントの世界を堪能させてもらっちゃった」と綴りながら、ステージ写真やオフショットを複数公開。

これに男性ファンたちが「エロ可愛い!」「具が見えそう」「みんな美人だけど杏璃ちゃんが一番セクシー!」「スタイル良すぎ」などと大興奮。あらためて彼女の美貌とプロポーションに注目が集まっている。

同店のダンサーは写真集やイメージ作品をリリースするほどの美女ぞろいで知られているが、彼女たちと並んでも杉原杏璃の美貌とスタイルは圧巻のひと言。堂々たるパフォーマンスも非常に評判が良かったようで、トップグラドルの面目躍如といえそうだ。


杉原杏璃 ラストDVD全裸入浴シーン&妖艶ヌードグラビア【画像】
杉原杏璃 映画「...and love」ヌード&濡れ場“週プレ”グラビア【画像】


杉原杏璃 (すぎはら あんり) プロフィール
グラビアアイドル、タレント 生年月日:1982年6月12日 出身地:広島県福山市 出身高校:広島県立福山葦陽高校 身長:157cm スリーサイズ:B89(Gカップ)・W56・H80cm 血液型:A型 趣味:戦国漫画、株相場 特技:洋服デザイン

杉原杏璃 写真集
・Vanilla
・Anri My Love
・unjour
・AN-mirage
・AnRibbon
・30 vole de kyaa
・こんな杏璃見たことない!
・杉原杏璃 as32
・Colorless


杉原杏璃 ショーガール妖艶ビキニ姿画像
記事参考: cyzo