永尾まりや ドラマ「不能犯」濡れ場シーン画像

元AKB48の永尾まりやが出演するdTVオリジナルドラマ「不能犯」が12月22日より配信がスタート。ドラマ「不能犯」作で永尾まりやは元艶系女優として働いていたという秘密を持つヒロインを激しい濡れ場シーンで熱演。 永尾まりや ドラマ「不能犯」濡れ場シーン画像】をご紹介します。


永尾まりや ドラマ「不能犯」濡れ場シーン画像



永尾まりや ドラマ「不能犯」濡れ場シーン画像・・・・・・・・・・・・・


序盤では、恋人役の男性に座ったまま合体するような体勢で跨り、激しく腰を振る濡れ場を披露。さらにその“情事”の中で見せた愛情たっぷりのディープキスはまるで本当の恋人とのプレイを見ているような感覚に陥る映像だった。

マブイ!まりや。 永尾まりや写真集 [ LUCKMAN ]



その後も過去の秘密を知る男に脅され、耳を愛撫されながらアンダーウエア越しに胸をワシづかみされたり、メイド服姿で拘束されたりと過激なシーンの……。 永尾まりや ドラマ「不能犯」濡れ場シーン画像】をごらんください。


永尾まりや ドラマ「不能犯」濡れ場シーン画像
0000】 ドラマ「不能犯」ディープキス
0001】 不能犯
0002】 下着姿 
0003】 胸揉まれる
0004】 ドラマ「不能犯」濡れ場シーン

永尾まりや ドラマ「不能犯」濡れ場シーン画像
0005】 アァア~ン
0006】 官能に悶える女体
0007】 永尾まりや ドラマ「不能犯」
0008】 Gカップ胸谷間
0009】 情事の余韻が残るベッドの上で

永尾まりや セクシーボディライン プリプリ美尻エロ画像
永尾まりや インスタエロsexyショット&まんすじ・もりまん 淫尻ハミケツエロ画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

監督と逐一話しながら挑んだようですが、あえぎ声も非常にリアルで艶っぽかったですね。初めてとは思えないほどの脂が乗った演技でした」(エンタメ誌ライター)

ネット上で作品を視聴した人々から「これは艶っぽ過ぎる」「マジでそのうちあっち系のビデオにも出ちゃうんじゃないのかな」「さすがイケメンモデルの下半身をモッコリさせただけはあるな。色気がハンパない」など、大反響。

永尾まりやは、AKBグループを卒業してすぐに放送されたバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」で、モデルで俳優の小南光司と濃厚なキスを交わしたことで一躍注目を浴びた。

その後の水着グラビアなども過激なものが多く、その大胆さもどんどんパワーアップしている。まだバストトップを見せていないが、この流れだとファンも全裸ヌードを期待してしまうのも無理はない。


永尾まりや 写真集「マブイ! まりや。」上半身ヌード下着半ケツ【画像】
永尾まりや 巨尻水着スジ“悪女”ランジェリー 週プレ【画像】
永尾まりや 神尻とエロ絶賛の「ヤングガンガン」ムチムチ尻水着【画像】


永尾まりや (ながお まりや) プロフィール
モデル、タレント 愛称:まりやぎ 生年月日:1994年3月10日 出身地:神奈川県 出身高校:関東学院中学校高等学校 身長:158cm スリーサイズ:B80(Cカップ)・W60・H85cm 血液型:O型 事務所:アービング

永尾まりや 写真集
・永尾まりやファースト写真集 美しい細胞
・マブイ! まりや。



永尾まりや ドラマ「不能犯」濡れ場シーン画像
記事参考: asagei