アイドル 写真集&セクシーDVD【画像】

アイドル、女優、芸能人の写真集、DVD、水着、ヌード、カップ、パンチラ画像。女子アナ、女子アスリート太もも パン線・尻、ポロリ・カップ画像などの配信。

下着

吉田朱里 週プレ「女子力革命」アカリン水着&下着グラビア【画像】

        
吉田朱里 週プレ「女子力革命」水着&下着グラビア画像

AKB選抜総選挙は今年で9回目となるが、1位の行方もさることながら、NMB48の“アカリン”こと吉田朱里の順位に注目が。そんな中、週プレでは「女子力革命」のタイトルで吉田朱里の最新撮り下ろしグラビアを掲載している。 吉田朱里 週プレ「女子力革命」水着&下着グラビア画像】をご紹介します。


吉田朱里 週プレ「女子力革命」水着&下着グラビア画像



吉田朱里 週プレ「女子力革命」水着&下着グラビア画像・・・・・・・・・


昨年の総選挙では77位だった吉田朱里。しかし自ら開始した“女子力動画”の効果もあり、知名度をあげ勢いを増し、今年の総選挙は上位ランクインが予想されている。

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/NMB48 吉田朱里/水着・膝上/雑誌「BOMB」特典



女子力動画で女性ファンを増加させてきたが「アカリンは女の子のファンが多いから総選挙となると弱いよね」と言われることに悔しさを感じたという。  吉田朱里 週プレ「女子力革命」水着&下着グラビア画像】をごらんください。


吉田朱里 週プレ「女子力革命」水着&下着グラビア画像
0000】 吉田朱里 週プレ「女子力革命」グラビア
0001】 NMB48吉田朱里 透けランジェリー
0002】 黒ブラ
0003】 入浴ショット
0004】 激写

吉田朱里 週プレ「女子力革命」水着&下着グラビア画像
0005】 ヒップ
0006】 美乳谷間
0007】 ビキニ
0008】 お尻ぷりぷり
0009】 赤ビキニ

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉田朱里は、ユーチューブで「アカリンの女子力動画」を配信。若い女性向けのメイク方法やメイクアイテムの紹介が中心だが、テロップや音楽のアレンジも小気味良く視聴者が飽きないようにリズム良く編集されている。

AKB48グループの恒例イベント「第9回49thシングル選抜総選挙」では、49枚目の選抜メンバーに入って、グループに女性ファンを増やしていける中心メンバーになっていきたいと意気込む。


吉田朱里 (よしだ あかり) プロフィール
NMB48 チームNメンバー 愛称:アカリン 生年月日:1996年8月16日 出身地:大阪府 身長:161cm カップサイズ:推定B~Cカップ 血液型:AB型  事務所:Showtitle


吉田朱里 週プレ「女子力革命」水着&下着グラビア画像
記事参考: infoseek news
 

永尾まりや 巨尻水着スジ“悪女”ランジェリー 週プレ【画像】

        
永尾まりや 巨尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像

元AKB48でモデルの永尾まりやが、「週刊プレイボーイ」21号で悪女にふんしたエロティックなグラビアで、妖艶なランジェリー姿を披露。大胆に突き出した水着の巨尻にいやらし“スジ”を見せつけたりと、悪女ぶりカットに多くの反響が起こっている。 永尾まりや 巨尻水着“悪女”ランジェリー画像】をご紹介します。


永尾まりや 巨尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像



永尾まりや 巨尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像・・・・・・・・・・・・・・


「週プレ」グラビアのテーマは「悪女」。AKB48を卒業してから約1年が経った永尾まりやが刺激的な姿を披露している。

「変なプライドがなくなって、前よりカッコつけなくなりました」というように、悪女を演じることで、逆説的にリアルな彼女の「今」に週プレが迫った。

FRIDAYデジタル写真集 永尾まりや「小悪魔ランジェリー」【電子書籍】[ 熊谷貫 ]



永尾まりやは、インスタグラムで、週プレグラビアのタイトル【famme fatale】は、男を破滅させる魔性の女という意味みたいです 普段よりもちょっと上から目線な私がみられます 珍しい下着がポイントです」とコメント。

男性ファンからは「セクシーすぎる」「わるやぎ!」「これはきわどい…」「破滅してもいい」など、興奮の声が…。 永尾まりや 巨尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像】をごらんください。


永尾まりや 巨尻水着淫尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像
0000】 デか尻によじれて食い込むスジ
0001】 悪女 まりやぎ 
0002】  赤レース下着 
0003】 よつんばい&Cカップ胸谷間
0004】 入浴

永尾まりや 淫尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像
0005】 黒ビキニ
0006】 週プレ「Femme Fatale(ファム・ファタール) ~悪女~」
0007】 激写
0008】 ハミ尻
0009】 黒ストッキング 目隠し 赤紅 悪女~永尾まりや

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
永尾まりやがレギュラーモデルを務める雑誌「S Cawaii!」6月号にて、AKB48時代を振り返った。「もしやギャルだった?」という質問に「ギャルっていうかヤンキー?(笑)」と回答した。

彼女の、AKB48研究生時代は男子受けしないビジュアルだったというが、髪型もツインテールと決められていて、「もう嫌すぎてトイレで号泣しました!」「あたしのキャラじゃない!」みたいな」と思ったという。

だが、アイドルとしては王道の髪型だったので、まわりの子からも羨ましがられ、「それで受け入れなきゃって思って頑張りました」と過去を打ち明けた。

また、週プレで撮影された写真のクオリティの高さから、同誌はデジタル限定写真集の発売を決定。今月26日から「週プレ グラジャパ!」で「Femme Fatale(ファム・ファタール) ~悪女~」を発売する。


永尾まりや (ながお まりや) プロフィール
モデル、タレント 愛称:まりやぎ 生年月日:1994年3月10日 出身地:神奈川県 出身高校:関東学院中学校高等学校 身長:158cm スリーサイズ:B80(Cカップ)・W60・H85cm 血液型:O型 事務所:アービング

・実家が金持ちで、豪邸で子供の頃からクルーザーで遊んでいたという。
・2009年9月20日 AKB48 9期生オーディションに合格。
・特技は6年間習っていた器械体操、ロンダート(側方倒立回転跳び1/4ひねり後向き)
・趣味は掃除、ショッピング。
・長所はマイペース。短所は我が強い、わがまま。
・好きな食べ物は枝豆と肉。嫌いな飲み物は紅茶。

永尾まりや 写真集
・永尾まりやファースト写真集 美しい細胞


永尾まりや 神尻とエロ絶賛の「ヤングガンガン」ムチムチ尻水着【画像】


永尾まりや 淫尻水着スジ“悪女”ランジェリー画像
記事参考: infoseek news
 

武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿「監獄学園」でも脱いでいた【画像】

        
武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像

女優でモデルの武田玲奈が、27日深夜に放送されたドラマ「100万円の女たち」(テレビ東京系)の第3話で純白の下着姿を披露。ネット上の視聴者から武田玲奈の“ガチ下着”姿だと話題になっている。彼女は15年にTBSで放送されたドラマ「監獄学園―プリズンスクール―」でも下着姿を見せていた。 武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像】をご紹介します。


武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像



武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像・・・・・・・・・


ドラマ「100万円の女たち」の武田玲奈は、処女という設定もあってシンプルな下着だったのだが、それが「ガチ下着」感をあおって逆に刺激的。

純白の下着姿でベッドに腰かけた状態で上半身から足先までじっくりとカメラが映し出し、さらに立ち上がってバックショットで美しい背中や形のいいヒップを大胆に披露した。

short 武田玲奈1st写真集 [ Takeo Dec. ]



ネット上の男性視聴者は大興奮。「うおお! 玲奈ちゃんの下着!」「相変わらずスレンダーでスタイルいい」「武田玲奈ちゃんの下着姿を拝めるみたいなんて最高」「原作は全裸だったけど地味下着もいいね」などと歓喜のコメントが。ドラマ「監獄学園―プリズンスクール―」でのパンティ、ブラジャー姿の画像も併せてごらんください。 武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像】をごらんください。


武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像
0000】 太もも ベッドに腰かけ
0001】 純白生下着
0002】 Cカップブラジャー
0003】 ドラマ「100万円の女たち」
0004】 武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿

武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像
0005】 監獄学園―プリズンスクール―
0006】 脱いでるよ♪
0007】 生下着ヒップ
0008】 監獄学園
0009】 ブラ&パンティ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武田玲奈は2015年に放送された深夜ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」(TBS系)でも下着姿を披露していた。ジャージをゆっくりと脱ぎながら、白のパンティとブラだけになるという生着替えシーンが男性視聴者の間で大きな話題に。

久々に今回、ドラマ「100万円の女たち」で下着姿を披露したことで、“ガチ下着”だと大反響となっている。女優業は絶好調、男性人気はもちろんファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍し、女性からの支持も高まっている。

そんな売れっ子キャラとなれば「出し惜しみ」があってもおかしくないが、以前と変わらずに男性向けグラビアでも大活躍。さらに深夜ドラマで下着姿まで披露してくれる脱ぎっぷりのよさとなれば、今後も人気はうなぎ上りとなっていきそうだ。


武田玲奈 (たけだ れな) プロフィール
ファッションモデル、グラビアモデル、女優 生年月日:1997年7月27日 出身地:福島県いわき市 身長:165cm スリーサイズ:B73(Cカップ)・W55・H79cm 血液型:B型 事務所:Vithmic(ヴィズミック)

・「第2のくみっきー! 発掘オーディション」でグランプリ受賞(2013年)
・「Popteen」レギュラーモデルとしてデビュー(2014年)
・週刊ヤングジャンプで初表紙、初水着で青年誌グラビアデビュー(2015年)
・実写版映画「暗殺教室」で女優デビュー(2015年3月)
・WOWOW スペインサッカーキャンペーンキャラクター(2015年8月)
・MBSドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」出演(2015年10月)
・雑誌「Popteen」の専属モデル卒業(2016年4月)
・雑誌「non-no」専属モデル(2016年4月)


武田玲奈 Cカップ水着&ランジェリー「週プレ」グラビア【画像】
武田玲奈 水着&ランジェリー「ヤングジャンプ」グラビア【画像】


武田玲奈 深夜ドラマでガチ下着姿画像
記事参考: cyzo

脊山麻理子 DVD「シチリアの休日」悩殺熟女ランジェリー【画像】

        
脊山麻理子 DVD シチリアの休日~ ランジェリー画像

フリーアナウンサー、脊山麻理子が、DVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」をリリース。撮影は昨年11月、学生時代に一度訪れ、再訪を切望していたイタリア・シチリア島。1メートル65、B84W57H84の悩殺ボディーを8パターンのランジェリー姿で大胆に攻めている。 脊山麻理子 DVD シチリアの休日~ ランジェリー画像】をご紹介します。


脊山麻理子 DVD シチリアの休日~ ランジェリー画像



脊山麻理子 DVD シチリアの休日~ ランジェリー画像・・・・・・・・・・・


学生時代に訪れて以来、かねて再訪を切望していたイタリアのシチリア島で昨年11月に撮影。コバルトブルーの空と海が美しいシチリアの街で、36歳になった脊山麻理子が熟女の妖艶ランジェリー姿を見せている。

>シチリアの休日~みるくぽんの足跡~ [ 脊山麻理子 ]



抜群のプロポーションの脊山麻理子が8パターンのランジェリー姿となり、大胆にお尻が見える熟女の”脊山ヒップ“を妖艶に披露。

衣装はヨーロッパ製の薄い素材のものをこだわったようで彼女の今DVDにかける本気度がうかがえる作品となっている。 脊山麻理子 DVD シチリアの休日~ ランジェリー【<【画像】をごらんください。


脊山麻理子 DVD シチリアの休日~ ランジェリー画像
0000】 脊山麻理子 DVD シチリアの休日
0001】 食い込み下着
0002】 エロスのお尻丸出し
0003】 いやらし熟女垂れ尻
0004】 黒ストッキング

脊山麻理子 DVD シチリアの休日~ ランジェリー画像
0005】 脊山麻理子 DVD シチリアの休日~ ランジェリー
0006】 誘惑のガーターベルト
0007】 食い込みスジ
0008】 スジ お尻接写がエロすぎる
0009】 スジ ヒップ激写

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脊山麻理子 DVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」 タイトルの「みるくぽん」は脊山麻理子の愛称であり、愛猫の名前でもあるという。

脊山麻理子は「太陽がきれいで、暖かく、風がとても気持ちよくて、住みたくなってしまうほど最高のロケーションでした。こんなに美しい街で撮影できて幸せです。一生の思い出となる作品です」とアピールした。

また、水着写真集「miao」を発売したばかりの脊山麻理子だが、写真集の発売イベントでは、水着を着ることで男性から性的対象として見られるに意見した。

「わたしは自ら好きでやらせてもらっているので、そういう対象で見ていただいて大丈夫です」ときっぱり宣言している。

「miao」は大人の写真集で、お尻をポイントに、脊山麻理子が大胆なポージングに次々と大胆にチャレンジしている。

脊山麻理子 三十路熟女“お尻”突き出し激写~ 写真集「miao」【画像】
脊山麻理子 写真集「miao」垂れいやらし食い込み美熟尻【画像】

脊山麻理子 DVD シチリアの休日~ ランジェリー画像
記事参考: nfoseek news

夏目花実 パンツ丸出しナース~ スカート覗かれズリ下げられる【画像】

        
夏目花実 パンツ丸出しナース「加トケン」コント画像

グラビアアイドルの夏目花実(なつめはなみ)が、「志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ系)で、パンチラどころか純白のパンティ丸出しのパンモロショットを披露。夏目花実の刺激的な姿とともに志村けんと加藤茶による「加トケンコンビ」のコントが話題になっている。夏目花実 パンツ丸出しナース「加トケン」コント画像】をご紹介します。


夏目花実 パンツ丸出しナース「加トケン」コント画像

夏目花実 パンツ丸出しナース「加トケン」コント 画像 夏目花実 パンツ丸出しナース「加トケン」コント 画像

夏目花実 パンツ丸出しナース「加トケン」コント画像・・・・・・・・

「ドリフみんな大集合スペシャル」では、12年ぶりにザ・ドリフターズの4人がそろってテレビに登場。「だいじょうぶだぁ」の座長を務める志村けんをはじめ、加藤茶、仲本工事、高木ブーがトークを繰り広げドリフターズファンを喜ばせた。

志村けんと加藤茶による「加トケンコンビ」も復活しコントを披露。医師に扮した志村けんと花粉症患者役の加藤茶が、診察室で大暴れするコント「花粉症」。ナース役で登場しパンモロショットを披露したのが夏目花実だ。

>デジタルwarp girls“SWIPE ME.”by佐野円香_夏目花実「大好き。記念日デート」【電子書籍】[ 夏目花実 ]


花粉症の患者らしくコントの冒頭から「へっくし!」とお馴染みのくしゃみを連発。そんな中、加藤茶がくしゃみをした勢いで、白衣のナース姿で扮する夏目花実のスカートに飛びつき、そのままズリ下したのだ。 夏目花実 パンツ丸出しナース「加トケン」コント画像】をごらんください。

夏目花実 パンツ丸出しナース「加トケン」コント画像
0000】 美脚 白衣の天使 
0001】 スカートの中 覗かれる
0002】 ローアングルで純白パンティ激写
0003】 無理やりスカートズリ下げられる
0004】 夏目花実 「おパンツ丸出しナース」

夏目花実 パンツ丸出しナース「加トケン」コント画像
0005】 あらわになったムチムチ“お尻”
0006】 志村けんの「だいじょうぶだぁ」 
0007】 後ろから前から
0008】 夏目花実 ナース
0009】 昭和の時代はパンツもズリ下ろしていた

  肉食女子部 Vol.5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏目花実の純白のパンツは丸見え状態に。白衣の天使の真っ白な下着に、ネット上の男性たちは大盛り上がり。ネット上には画像がアップされ、「素晴らしいコントだ!」「はなち、ナイスパンモロ!」「いきなりでビビった」「ハレンチですね(笑)」といった歓喜の声でお祭り騒ぎとなった。

さらに別の病院コントにも看護師役で出演した夏目花実。入院患者役の志村けんにスカートの中を覗かれ、ローアングルからのパンチラ姿を披露。

このパンチラショットにも、当然ながらファンは敏感な反応を示すことに。そして、放送後、夏目花実がTwitterで「おパンツ丸出しナースでした!」とツイート。ファンからは「最高でした」の声が続々と寄せられるのだった。

今回、パンツ丸出しナース姿を見せた夏目花実は、“日本一のセクシー軍団”と呼ばれるアイドルユニット「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとしても活躍中。

「恵比寿★マスカッツ」の「マスカットナイト」(テレビ東京系)では、毒舌キャラで番組を盛り上げている。過去に出演したバラエティ番組では「ひとりエッチしないと落ち着かない」と告白。

Twitterではセクシーな四つん這いの女豹ポーズの写真を投稿し、「永遠におならが出る危険なポーズ」とアイドルらしからぬコメントを添えたこともあった。

夏目花実 パンツ丸出しナース「加トケン」コント画像
記事参考: cyzo
アイドル 写真集 DVD yahoo shopping  




アイドル 芸能人 女優 モデル 女子アナ 女子アスリート
逢沢りな  逢沢りな 逢沢りな 愛生 青山ひかる 浅川梨奈 浅川梨奈 朝比奈彩 阿部桃子 天木じゅん 綾瀬はるか 有村藍里 有村藍里 有村藍里 アン・シネ アン・シネ アン・シネ アン・シネ アン・シネ 生田佳那 石岡真衣 泉里香 泉里香 泉里香 泉里香 板野友美 伊東紗冶子 稲村亜美 稲村亜美 犬童美乃梨 入山杏奈 岩崎名美 内田理央 衛藤美彩 衛藤美彩 大石絵理 大沢ひかる 大澤玲美 岡田紗佳 小倉優花 小倉優花 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 筧美和子 片山萌美 片山萌美 金子智美 叶美香 神谷えりな 川口春奈 川崎あや 川崎あや 菊池梨沙 北内みさと 北川綾巴 キム・ハヌル 京佳 桐山瑠衣 桐山瑠衣 久慈暁子 小嶋陽菜 小嶋陽菜 小嶋陽菜 小林香菜 小日向結衣 小松美咲 小宮有紗 小宮有紗 紗綾 紗綾 才木玲佳 桜井玲香 佐々木希 佐藤美希 佐藤聖羅 澤北るな 塩地美澄 塩地美澄 篠崎愛 清水あいり 上西恵 紫雷イオ 紫雷イオ 白石麻衣 白石麻衣 杉原杏璃 鈴木愛理 鈴木ふみ奈 鈴木友菜 鷲見玲奈 脊山麻理子 脊山麻理子 脊山麻理子 染谷有香 滝口ひかり 竹内由恵 武田あやな 武田玲奈 武田玲奈 武田玲奈 橘花凛 田中道子 谷桃子 十枝梨菜 十枝梨菜 戸田れい 中村静香 中村静香 仲村美海 永井理子 永尾まりや 永尾まりや 長澤まさみ 夏目花実 菜乃花 野田彩加 野々宮ミカ 葉加瀬マイ 葉加瀬マイ 葉加瀬マイ 橋本マナミ 橋本梨菜 橋本梨菜 馬場ふみか 原あや香 平嶋夏海 平嶋夏海 藤木由貴 古瀬絵理 星島沙也加 ほのか 本郷杏奈 本間成美 増田有華 松川菜々花 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松本愛 松本菜奈実 三浦奈保子 美馬怜子 三吉彩花 本仮屋ユイカ 森咲智美 森咲智美 森村さき 安枝瞳 安枝瞳 柳いろは 柳いろは 柳ゆり菜 山崎真実 山崎真実 山田菜々 山地まり 山本美憂 結城ちか 夢眠ねむ 吉田朱里 RaMu 和地つかさ 和地つかさ わちみなみ 
アイドル 写真集 DVD yahoo shopping  




記事検索
  • SEOブログパーツ